teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新HP

 投稿者:ママメール  投稿日:2005年 6月 5日(日)04時03分51秒
  こちらは手付かずの放置状態が続いていますが、
パパが本格的に始動した様で、徒然なるままに平凡な日常を日記にしています。
毎日いろんなことがあるよな~・・・
 
 

ご無沙汰です~

 投稿者:ちばみーメール  投稿日:2004年 5月25日(火)02時30分35秒
  引越ししてから、ネット環境が整わず、
パパは家の裏のインターネットカフェで用を済ましていたので、
私は、まったくPCに触らない日々を過ごしてまいりましたが、
2月末に光を導入した為、やっと少々私にも使える様になりました。
ガーデニング。はまっています。
とは言え、雑草取りと、はながらつみが楽しくて。まだまだ初心者ですが(^^;)
 

見ました(笑

 投稿者:づめっちメール  投稿日:2003年 8月14日(木)22時02分55秒
  残暑お見舞い申し上げます。
びっくりです。では今ごろお引越しの準備で忙しいのね。
庭付きテラスハウスなんていいなぁ。ぜひガーデニングして下さい。
 

引越しだー!

 投稿者:みー  投稿日:2003年 8月10日(日)03時06分19秒
  引っ越すことになりました。
急に転勤になったので、この夏は忙しいですよぅ~
田舎なので、古いけど庭付きのテラスハウスに決めました。なんと。外壁ピンク♪
やもめの大家さんの趣味なんだな~(可愛いよ。ピンク)
転居後にお知らせを送るつもりです~

・・・誰か、見るかなぁ。この掲示板。どうせまた独り言かな?(^^;)
 

ありがとー(^0^)

 投稿者:みー  投稿日:2002年11月16日(土)14時59分37秒
  めでたく管理人より2歳年上になってあげました(苦笑)

>RUTOちゃん、お久しぶり~!元気ですか?覚えててくれてありがとね~♪うれしいわ(^-^)
なかなか会えませんね~。ぜひ遊びに来てほしいです。猫ちゃんも元気?よかったら一緒にね~♪

いつの間にか「ままの独り言掲示板」になってしまっていたので参加者がいて嬉しいです!!!
「真剣30代だべり場!」とでもタイトル変更して頂きましょうか(笑)
 

ままの独り言に参加してみる。

 投稿者:RUTO  投稿日:2002年11月14日(木)16時31分8秒
  おひさ。
そういえば、今日は誕生日だったよね。
おめでとう~ヽ(^。^)ノ
 

みーは900日でした。計算はコレでOK!

 投稿者:管理人?  投稿日:2002年10月30日(水)00時24分25秒
 
'(1) メモ帳などのエディタを開き下の文章を貼り付け "mi.vbs" として保存。(*.vbs がミソ)
'(2) エクスプローラから "mi.vbs" をダブルクリックして頂戴。

'---- ここから -----

Option Explicit

Dim genzai birthDay_mi birthDay_ta

birthDay_mi = "2000/05/13"
birthDay_ta = "2001/10/15"

genzai = Date

MsgBox "美優は " & CDate(genzai) - CDate(birthDay_mi) & " 日目っす" & vbCrLf & _
"孝信は " & CDate(genzai) - CDate(birthDay_ta) & " 日目っす"

'---- ここまで -----
 

ママ

 投稿者:みー  投稿日:2002年10月19日(土)00時18分26秒
  9月はママもパパも一緒だったけど、
いつの間にかママはママ、パパはパパと呼べるようになってます。よかった。
み~ちゃんは10月に入ってからトイレに誘うと嫌がらずに進んで便座に座り、
おしっこもうんちも出来るようになりました!
まだ出る前に知らせてくれないので、時間を見計らって連れて行きます。
ついでにたっちゅんも嫌がらず便座に座るので、時々おしっこしています。(笑)
 

たっちゅん1歳!

 投稿者:みー  投稿日:2002年10月19日(土)00時06分24秒
  10月15日で満1歳を迎えました!
親戚中から洋服を一杯貰ったよ♪どうもありがとうございました!
中でも、アディダスの靴がお気に入りで、喜んで履いて歩き回ってます。
お誕生日一週間前から靴を履いてお散歩してたので、
今ではしっかり普通に歩行しています。早いねぇ~。
 

888

 投稿者:みー  投稿日:2002年10月18日(金)23時59分48秒
  み~ちゃんは、今日で生後888日だった。早いねぇ~。
 

レンタル掲示板
/6