teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GW

 投稿者:ピロシ  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時13分18秒
  皆様お久しぶりです☆
不況にウイルスの脅威とイイ話題がありませんが、みんな元気でやってますか?

市川2号機の9月末停機が決まり、テンションがた落ちに加えその後の人事に不安を覚えている今日この頃ですが、GWに4連休が取れたので、2、3日と新潟遠征します♪
新潟メンバーにはメールでも連絡しましたが、2日の夜お相手して下さいm(__)m

みなさん色々と忙しいと思いますが、他愛も無い話でイイのでちょくちょく書き込みしてきましょう!!!
折角の掲示板ですので☆
よろぴくです♪
 
 

あけおめ☆

 投稿者:ピロシ  投稿日:2009年 1月11日(日)19時40分46秒
  皆様遅くなりましたが2009年明けましておめでとうございます♪
景気は厳しいですが、負けないように強い気持ちでがんばっていきましょう!!!

今年の同期旅行は沖縄???なんて話も出てるみたいですのでまたの再会を楽しみにしております☆
皆様にとって2009年がイイ年になりますように・・・
 

02~

 投稿者:かじ  投稿日:2008年10月14日(火)23時30分48秒
  同期旅行おつかれさまでした★
また同期の枠が少し広がったという意味で、
今年の同期旅行はまた格別な意味があったなあと思いました☆
写真ながめて思い出にふけっています・・・笑
 

もうすぐ秋…

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2008年 9月23日(火)20時25分48秒
  皆様お久しぶりです☆彡
秋の気配が近づいて来た今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?

同期旅行も来月に迫ってきたことですし、期の変わり目でいろいろ忙しいかとは思いますが、日々の仕事がんばって来月晴れ晴れした顔で集合しましょう★

皆のサプライズ報告期待してま~す♪

俺もネタ用意してきます(●^ー^●)
 

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年 5月24日(土)17時18分27秒
  同期旅行楽しみです!

ちなみに昨日、俺は右足の裏の腱が切れました。全治3ヵ月です(*_*)
 

同期旅行その2

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2008年 5月17日(土)17時25分24秒
  みなさん5月病にはかかっていませんでしょうか?
むしろ疲労困憊の私ですが体にムチ打ってがんばっていきましょーパンチ

本年の同期旅行の件ですが、熱海を予定していましたが新潟組の猛反対を受け、那須に変更しますチョキ
もうクレームは受け付けません^皿^
10月の連休はデートの約束は入れずにお願いしますm(__)m
それでは良い週末を温泉
 

本年の同期旅行

 投稿者:ピロシキ  投稿日:2008年 3月 1日(土)21時28分27秒
  皆様お疲れさま~ず^皿^
突然ではありますが、今年の同期旅行を伊豆にしたいと思いますOK
日程は10月の第二週の三連休にします。

不平・不満・ご意見等じゃんじゃん書き込み願いますパー
気は早いですが以上でございマッスル=3
 

男飲み

 投稿者:ピロシ  投稿日:2008年 2月23日(土)21時31分35秒
  今日はナベと千葉で飲んでますビール淋しいものです^o^;

新車購入したツボくん、今度はインフルエンザですか×o×良いことは続かないもんですね^o^;お大事にしてちょーだい病院

2008年も早2ヶ月が過ぎましたね´▽`早いものです×o×
年始に立てた目標は未だ進展を見せていませんが、まぁあきらめずに探しますわ=3

関東では春一番が吹きました台風俺にも吹くとい~な~v▽v
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 2月23日(土)21時22分32秒
  今、千葉でつぼさんと呑んでます酒        あっ、間違えた´Д`ヒロシさんでした汗                    つぼさん、大丈夫っすか?お大事に~☆  

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年 2月20日(水)12時04分31秒
  インフルエンザになっちゃった(*_*)  

レンタル掲示板
/21