teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ベラですっ♪

 投稿者:akemisan  投稿日:2014年 5月 4日(日)23時16分15秒
  ・・・ここにもいたか、無礼者っっ。
だがしかしっこのレスの遅さに勝る無礼もないかもかも。。
facebookですかぁ。ブログはやってみようかなぁと思うことも。。あることも。。
この更新の遅さを考えると、、失笑ですわね。。
 
 

五年前。。。

 投稿者:gura  投稿日:2013年12月18日(水)13時30分22秒
  べらさん、おひさしぶり。自分の書き込みが5年前でしたか。月日の流れは早いものです。
人間変わるもので、facebookなるものに実名まで晒すようになりました。
 

ベラでーす。

 投稿者:akemisan  投稿日:2011年12月17日(土)01時16分24秒
  ・・・って、ちがぁぁぅっ。ちょっと、油断しているうちに、きさまわ。
まぁ。。虎ちゃん、元気でなにより。でも、いっかい、のうみそ、診てもろてこぃ。
 

実写版の妖怪人間

 投稿者:虎王  投稿日:2011年11月10日(木)10時54分24秒
  一番にベラ役で出演依頼が来たはずだ。なぜ断った。  

おろろぉ~んっ

 投稿者:akemisan  投稿日:2011年 7月21日(木)22時21分14秒
  おろろぉ~んっ。alfa~のたこーっ。生きてたのねぇっ。
もらった、ちっこいぬいぐるみが、遺品になったかと思ったじゃないーのーーっっ。
よかったわ。無事で。。
・・・これで、、あたしが、コロせる。よかった。よかった。
 

悪運強い

 投稿者:alfa  投稿日:2011年 7月 2日(土)04時53分4秒
  生きてたけど色々失った、周りの環境も変わった
けど生きたるから希望が持てる、いや持たないとね
でもあの頃に戻りたい・・・そう思うときもある

ところでakemisan、体重は調整できてもシワの数は・・・
いや、何でもないわ
 

おおぅっ

 投稿者:akemisan  投稿日:2011年 5月29日(日)04時29分22秒
  A4 せなぽん、無事でよかったっ。

みんなで情報交換できるような場があれば、よいのだけれど。
あたくし、カリスマはあっても、マメさがないから。
はい。うそです。すみません。

fecebookかぁ。ブログとか、マメな方多いよね。

あたくし、ぷろふぃーる変更しなくてよいように、
体重の増加は食い止めております。
頻繁に体重計に乗って、増えたときは食わない。
中年バービーと呼んでください。
 

人間いつ死ぬか・・・ほんとにわからん

 投稿者:A4  投稿日:2011年 4月24日(日)23時49分57秒
  住まいも仕事も栃木ですが、特に被害なく大丈夫でした。
仕事中で事務所に居ましたが、地震驚きました。
外に出ましたが、立って居られないくらい揺れました。

どうでも良い事ですが、メタボの原因は結婚ではないですよ。
その逆で×後の不摂生です。惰性で生きていたので、食事も適当でした。

ちなみに、今はメタボでは無いです。
メタボ判定後、今は体重7kgウエスト14cm減らして標準に戻ってます。
内蔵脂肪は放っておくと危険ですが、皮下脂肪より減らしやすいそうです。
実際に食生活改善で、1年で減らせました。

夕食の量を減らし、9時前に食べ終える。
食べ物の脂質を減らして、空腹時はカロリーの無い物で気を紛らわす。
(肉より魚、牛乳は低脂肪乳。ワカメや寒天を食べて空腹を克服。)
これを1年続けただけです。
「消費カロリー > 摂取カロリー」なので、長く続けると何か害があるかもしれません。
今は、様子を見ながら脂質も取ってます。

http

 

(無題)

 投稿者:Sena  投稿日:2011年 4月11日(月)23時53分48秒
  皆さん無事なのですね、良かったです。

あと、朱美さん失礼しました^^;
私も、なんでかつかまりませんね (6 ̄  ̄)ポリポリ

我儘なのかしら、じゃじゃ馬なのかしら・・・。



最近、Facebookをやり始めたのですが、
チャット違いあまり輪が広がらないのでなんだかなーと。

それとも、あのときのメンバーが良かったからお友達にさせていただいたのでしょうかね¥
 

あぅ。

 投稿者:akemisan  投稿日:2011年 3月19日(土)12時44分42秒
  A4、いらっしゃいまし。

おかぁさまのコト、お悔やみを申し上げます。

事故って、メタボってるとのコトですが。
干物のように、スマートでいらしたのに。
多いですよね。結婚してからふくれる人。
結婚したことないから、わからないけど。
・・・けっ。
 

レンタル掲示板
/4