teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと宣伝

 投稿者:MDO  投稿日:2014年 3月13日(木)14時05分27秒
  札幌で看板製作をしております。
宜しくお願い致します。

http://www.m-do.jp/

 
 

そろそろ

 投稿者:MDO  投稿日:2013年 4月 2日(火)11時01分50秒
  雪とけろよって感じ?
もううんざり・・
 

久しぶり

 投稿者:MDO  投稿日:2013年 4月 2日(火)11時00分49秒
  広告うざいから書き込みしてみた。  

看板ならおまかせください

 投稿者:MDO  投稿日:2010年 5月21日(金)14時38分16秒
  北海道は札幌市で、看板・店舗デザインを提案いたします
おまかせください!

http://www.m-do.jp/

 

広告!

 投稿者:AKI  投稿日:2010年 1月26日(火)00時33分14秒
  うざいなぁw  

あいかわらず

 投稿者:AKI  投稿日:2009年 7月18日(土)01時25分23秒
  広告がうざいな  

年末いつまでやるかな・・・

 投稿者:AKI  投稿日:2008年12月26日(金)12時10分31秒
  昨年は確か大晦日まで働いたよな・・・
今年もあんま変わんねーかな^^;
 

たまには書き込みしないと

 投稿者:AKI  投稿日:2008年12月 5日(金)01時42分40秒
  でも、このteacupの広告!
結構ウザイな…
所詮は借り物か。
 

PRIDE UNIT

 投稿者:AKI  投稿日:2008年 3月20日(木)12時35分10秒
  私がHP管理するPRIDE UNITさんで魅力ある中古車が展示されました。
興味のある方はこちら
↓↓↓
http://www5.plala.or.jp/punit/

http://www5.plala.or.jp/punit/

 

あけおめことよろですぜ

 投稿者:AKI  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時46分21秒
  しかし…
ここもほっとくと、いろんな業者が書き込みにくるねぇ
ま、なんにしてもご苦労さんだわ、正月そうそう。

あーそれと、Tカップのこの書き込み覧に入る広告も結構うぜぇかな。
マジBBS変えるぞ!

って、のっけからしょうもない書き込みで申し訳ない。(ついつい呆れたもんだから…)
 

野球も決まった!

 投稿者:AKI  投稿日:2007年12月 4日(火)11時45分55秒
  2日連続、ハラハラドキドキの試合展開で疲れました~
でも北京行き決まったので良かったですね!
 

コンサJ1決まりました!!!

 投稿者:AKI  投稿日:2007年12月 3日(月)09時45分18秒
  やったね! J1昇格!
関係者の方々、おめでとうございます!(私もあやかりたいですw)

いや~最悪のシナリオも残されている中でのJ2優勝!
先制されたときの選手達は、相当のプレッシャーだったことでしょう。
オツカレサマです。
今は喜びを噛みしめながら、ゆっくり休んでくださいな。
 

コンサ決まらないね

 投稿者:AKI  投稿日:2007年11月27日(火)17時28分36秒
  もしかして最悪のシナリオもまだ残されているっていうわけだ。
やっぱ今回の石屋製菓の責任はでかいな。
 

コンサ

 投稿者:AKI  投稿日:2007年11月19日(月)10時30分9秒
  どうも決めきれないなぁ…
らしいと言えばらしいのか?
次はビシッと、ほんでJ2優勝決めてもらいたいもんです。
 

コンサドーレ負けちゃいましたね

 投稿者:AKI  投稿日:2007年11月12日(月)18時45分17秒
  勝ってJ1昇格を決めてほしかったなぁ
熱血サポーターというわけではないけど、地元のクラブぐらいは応援したい。
 

らーめん梁川の鍋塩が食べたい

 投稿者:AKI  投稿日:2007年11月 6日(火)09時54分42秒
  私が一番のラーメン
「らーめん梁川」の「鍋焼きラーメン」の「塩味」。
ああぁ食べたいよー
一週間に一度は食べたい。すでに禁断症状が…
みなさんも、もう騙されたと思って食べに行ってみてくださいよ~マジ美味いっすから!
ちなみに私のオススメは鍋の塩と鍋の味噌。

行ったけど見つけられない…友人談
澄川の生協の横なんですけど、ちょっと奥だからわかりにくいかも。
私が思うところ、外観でも少し損をしてるんじゃないかなぁと。
もう一つ難を言えば、遠い…orz
 

にいちゃん、お疲れ様です!

 投稿者:AKI  投稿日:2007年 9月15日(土)13時29分6秒
  ごあいさつが遅れました~
自分の掲示板ぐらい見れと!
全然見てませんでした~^^;

当日は暑くもなく寒くもなく、丁度良い気候だったなーと。
Y氏が欠席だとそういうことで、そういう不安は薄らいではいたのですがw
やはり雨だと人もこなくなりますし
事故等も心配になりますので、天候的には良かったです。

何台か転んでましたが大きな事故ではくて良かったです。
何人か速度に対する不満もありましたけど
ま、そういう方は今度違う走行会へ行ったほうがいいという
目安にもなったことでしょう。
私の友人達は大変良かったと大満足みたいです。来年も是非と言ってますから。

写真、後で見てみます。近日寄ります。
来年もこの体型(?w)が維持できればお手伝いはできるかと思います^^;
 

有難う御座いました!

 投稿者:FMあに  投稿日:2007年 9月 8日(土)11時17分59秒
  先日は走行会の先導有難う御座いました。
お礼の書込みが遅くなって申し訳ないっす!
毎年皆さんのお手伝いがあってのフライングミスター走行会です。
感謝しております。
今年度もお陰様で、大きな怪我人もなく無事終了してホッと一息で
やっと走行会で撮って貰った写真もUPし終わりました。
監督の撮ってくれた写真も会社に置いてありますので
時間のある時にでも寄ってみて下さい。お待ちしています!
 

ひさしぶり、まやちん

 投稿者:AKI  投稿日:2006年10月28日(土)19時30分47秒
  お元気でしたか?
ウチも遂にw
引っ越すことになりました。自宅へw
遊びにきてください。
ウチのヤツもお待ちしておりますよ。

メアドは変わりまーす。
まだ決まってませーん。
 

イヤッホー!

 投稿者:まや  投稿日:2006年10月27日(金)16時15分14秒
  お元気でしたか?お久しぶりですっ
久々に来てみたら 今月一杯で閉鎖とか・・・?
見間違い?

中華レストランプロデュース!
すごいですね。行ってみます行ってみます。


メアド変わったんですか?
 

バイクのこだわり19

 投稿者:AKI  投稿日:2006年10月14日(土)23時27分46秒
  二人乗りはキライ。一人で乗りたい派です。  

バイクのこだわり18

 投稿者:AKI  投稿日:2006年 9月20日(水)14時26分13秒
  750以上はもちろんそうなんだけど
最近なら、300km/h以上出るバイクじゃなきゃいやかなw
 

バイクのこだわり17

 投稿者:AKI  投稿日:2006年 9月19日(火)16時06分41秒
  色が青っていうだけで、かっこよく感じる。  

バイクのこだわり16

 投稿者:AKI  投稿日:2006年 9月12日(火)21時09分49秒
  ツーリングよりサーキット走行が好き。
…だったけど、最近どこかに一人でぶらっと行きたいっす^^
 

どもーミスター兄!

 投稿者:AKI  投稿日:2006年 9月 6日(水)16時32分16秒
  走行会のお手伝い、こんなときでないと
普段お世話になっているのが返せません。
私にできることがあればいつでも言ってください。
今回も事故等なく無事終了したのでよかったです。
また来年がんばりましょう!

>勝耐
行きたいけどなぁ…
 

お手伝い有難う~

 投稿者:ミスター兄  投稿日:2006年 9月 4日(月)16時42分31秒
  走行会のお手伝い有難う御座います。
恒例の様にお手伝いをお願いして申し訳ないっす。感謝しております!
お陰様で今年度も怪我人も無く無事終了してミスター共々安堵しております。
今日午前中に後片付けも終了してやっと一息ついたところです。
このBBSご覧のお手伝い頂いた方にもお礼申し上げます。
助かりました有難う御座います。また開催の折にはよろしくお願いしますね!

さ~あとは秋の勝ち耐かな・・・・AKIさんもど~ですか?
 

バイクのこだわり15

 投稿者:AKI  投稿日:2006年 8月30日(水)14時17分1秒
  ツナギはクシタニ。
なんかそんなイメージがあります。
自分はクシタニじゃないけど…
 

>ミスター兄

 投稿者:AKI  投稿日:2006年 7月14日(金)10時48分14秒
  毎度~
HP見たから知ってたんだけど
こちらも今ちょっと忙しくて連絡取れませんでした。

そんなわけで7/30はちょっと無理かなぁ…
近いうちに状況連絡します。。。^^
 

筑波のTT

 投稿者:ミスター兄  投稿日:2006年 7月10日(月)10時43分59秒
  優勝しましたよ!!
SRX含め足掛け7年掛かりましたが初優勝です。
AKIさんから電話もらってた様なのに報告遅くなって申し訳ないです。
時間のある時にでも会社に寄ってミスターの感想でも聞いてみて下さい。
レースの様子のDVDも有りますので是非!お待ちしてます。

ミスターと山ちゃん7/30の十勝の感謝デーに行くようです
都合が良ければR1000体験しませんか?

http://blog.goo.ne.jp/flyingmister/

 

>59

 投稿者:AKI  投稿日:2006年 6月27日(火)21時26分2秒
  おお! 3位!
表彰台じゃん!
今度話聞かせて。
 

レンタル掲示板
/6