teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


豚の角煮

 投稿者:甲州角煮工房メール  投稿日:2006年 3月25日(土)22時11分37秒
  豚の角煮(秘伝の味)
1日10時間かけてじっくり煮込んだ手作り角煮
家庭の食卓・晩酌のつまみ・ラーメン店や居酒屋の
看板メニュー間違いなし。

甲州角煮工房 TEL055-241-3771
FAX055-243-5043
山梨県甲府市西下条町1327-1

http://www.geocities.jp/kakuni_2005/index.html

 
 

Re 東京

 投稿者:あんとも  投稿日:2005年12月13日(火)05時45分7秒
  さむさん、どうもです。
とりあえず、直接メール頂けませんか?
 

東京

 投稿者:さむ(元静岡のミニ四駆子)  投稿日:2005年12月11日(日)23時27分10秒
  あんともさん、こんばんは静岡のさむです。18日東京に行くことになりました。ご都合はいかがですか?  

お疲れ様です。

 投稿者:あんとも  投稿日:2005年11月23日(水)00時00分30秒
  さむさん、こちらでは初めまして。
書き込みありがとうございます。

日曜はお疲れ様でした。
店番で一緒にサーキットで遊べなかったのが残念です・・・

東京に来られるのですか?是非お会いしたいですね~
来る日にちが決まりましたら連絡ください。

メールはこの掲示板の一番下の管理人にメールをするにアドレスを入れてメッセージを送ってください。
 

はじめまして!!

 投稿者:さむ(元静岡のミニ四駆子)  投稿日:2005年11月22日(火)22時01分22秒
  ここでは、はじめまして静岡のさむです。タミヤフェアお疲れ様でした自分は店番をやっていてあまりお話ができませんでしたがまた機会がありましたら宜しくです。

12月に東京に行く予定です。時間がありましたら遊びませんか?
 

成分等々・・・

 投稿者:組長メール  投稿日:2005年 4月16日(土)23時37分20秒
  ついに試したか

んで「集中」はアミノ酸のお蔭です
BCAAが健康体(疲れて無い時)だと
脳に作用されるそうな
味は"いじって無い"なら
アクエリ、ポカリ等に比べると相当にまし
流石に「実戦使用想定」されてますな

でも・・・自転車用にはちとムリ
既にもっと良い物があるので・・・
まぁ「オフ」で飲むのはお勧め出来ます

でわでわ

http://www.geocities.jp/t_rdf/

 

俺も試してみました。

 投稿者:あんとも  投稿日:2005年 4月15日(金)23時48分30秒
  スポーツ飲料なので味は、仕方ないかと思いますが飲めますね。
集中力は維持されるようでいい感じでしたよ。
 

返事早っ

 投稿者:組長メール  投稿日:2005年 3月31日(木)00時14分13秒
  去年と違ってレス早っ


ってワケで
近所のファミマで購入し早速試飲・・・
感覚としてはゲータレードを薄くした感じ・・・
アクエリとトントンかな?
コノ後味だと極悪トレでもムチャ無く飲めます
今度は「高速走行」でチェックしてみます
 

ご無沙汰してます

 投稿者:あんとも  投稿日:2005年 3月30日(水)23時07分16秒
  組長 様
ご無沙汰しております。

そのドリンクは俺も試したいと思ってましたので見つけましたら買ってみます。
 

なかよく・・・

 投稿者:組長メール  投稿日:2005年 3月29日(火)01時32分20秒
  久々( ・▽・)ノ

3/30発売の
http://www.asahiinryo.co.jp/super_h2o/
↑を試しになかよく地獄に落ちませんか?
返事まってます
 

レンタル掲示板
/9