teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:島ニート  投稿日:2010年 6月26日(土)12時35分57秒
  グーグルで「法志会」検索したら、7件目にここがヒットしてワラタ  
 

行くよ~!

 投稿者:aku  投稿日:2009年 3月 1日(日)19時34分0秒
  先生に会うの久しぶりだなー♪  

どれほどの人が見ているか…

 投稿者:ヤマゲン  投稿日:2009年 2月17日(火)00時00分41秒
  東洋大学民法ゼミナール法志会
~追い出しコンパのお知らせ~

拝啓
立春の候、OB・OGの皆様ご健勝の事とお慶び申し上げます。
さて、毎年恒例の追い出しコンパを下記の通り開催したいと存じます。
つきましては、ご多忙とは存じますが、何卒お越しくださいますようお願い申し上げます。

一次会
日時:3月14日(土)
集合:18:30 池袋駅西ロエスカレーター前
時間:19時~21時
会場:ソル・アミーゴ 池袋西口店
参加費:3,000円

二次会
時間:21:30~23:30
会場:土間土間 池袋丸井上ル店
参加費:2,700円

なお、ご出席される方は2月20日(金)までに下記までご連絡くださるようお願い致します。
現役生一同OB・OGの皆様方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

法志会メールアドレス:housikai_jr_lawyers@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:aku  投稿日:2008年12月12日(金)20時56分0秒
  ご心配をおかけしました。
税理士試験に合格しました。

本日付の官報に名前を見つけて心底ホッとしました。
もう受験しなくていいんだー。
しばらくこの喜びを噛み締めます(^-^)
 

あー楽しかった

 投稿者:あく  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時05分41秒
  まゆっち結婚おめでとう!
久しぶりに会ったみんなお変わりなく(^^)
また集まりたいもんですなー
 

久しぶりに書き込み

 投稿者:あく  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時26分13秒
  りょうつん、おめでと!!
有言実行すごいなー。
 

おどろきました

 投稿者:aku  投稿日:2006年 8月29日(火)16時35分2秒
  しばらくパソコン見てなかったらとんだニュースが。
長官亡くなったとは。
ご冥福をお祈りします。


私も今日、三十歳になったと言って歩いてます。なぜか親もそれを信じてます。
この歳で「試験に落ち続けてフラフラしてます」と言うと、
冷たい目で見られるし、マジ見合い話も来るので、上司が気を利かせて
「花嫁修行中」と嘘をついてくれました。ありがたくその嘘に乗ってます。
お見合いで、まず履歴書交換ってなんかイヤァ~・・・。
 

長官、逝く

 投稿者:ヤマゲン  投稿日:2006年 8月26日(土)02時46分9秒
  訃報:猪瀬慎一郎さん77歳=元東京家裁所長

 猪瀬慎一郎さん77歳(いのせ・しんいちろう=元東京家裁所長、元福岡高裁長官)23日、急性心不全のため死去。葬儀は26日午前11時、東京都小平市大沼町2の463の3のサンタマリアカトリック小平教会。自宅は非公表。喪主は長男和郎(かずろう)さん。

毎日新聞 2006年8月25日 12時16分

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20060825k0000e060055000c.html



講義や模擬裁判で4年間お世話になったから…告別式に参列してきます。

心よりご冥福をお祈りいたします。
 

ちなみに

 投稿者:ヤマゲン  投稿日:2006年 7月20日(木)21時56分52秒
  本日とうとう三十路に突入しました。

まぁ、何も変わらないんだけどね。

自分の中では「嗚呼、とうとう…」みたいな心境です。
 

サマーコンパ

 投稿者:ヤマゲン  投稿日:2006年 7月20日(木)21時55分17秒
  下記のとおり、コンパの連絡がありましたので、みなさんにお知らせします。


以下転載

毎年恒例のサマーコンパを下記の通り開催したいと存じます。
つきましては、ご多忙とは存じますが、何卒お越しくださいますようお願い申し上げます。

日時:8月5日(土)
集合:18時00分 池袋西口
時間:18時半~
会場:1次会 池袋西口甘太郎 2次会 笑笑
参加費:1次会 3000円 2次会 未定(2500円前後になる予定)

なお、ご出席される方は8月2日(水)までに法志会メールに返信の方をよろしくお願いします。現役生一同OB・OGの皆様方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

housikai_jr_lawyers@yahoo.co.jp
 

レンタル掲示板
/9