teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:子照犬  投稿日:2006年 1月25日(水)03時44分40秒
  なんとなく書き込んでみます。
誰か見てますか~。(^.^)
 
 

(無題)

 投稿者:nATA  投稿日:2004年 8月 2日(月)17時29分6秒
  兄弟でカウンセリングなんてできませんよ。
第三者がやる事で、良い結果出ると思うので。
もちろん、友達もやりにくいです。
今は心療内科なんてあるから、気軽に足運んでみると良いです。
折角毎月保険料払っているのなら。
わずかなお金で問題解決できたら、まんざら悪くはないでしょ?
ぜひ試してください!
 

心理カウンセラー?

 投稿者:あた  投稿日:2004年 8月 1日(日)16時57分42秒
  あた姉にもお願いしたいしだいですな。
もう・・・大変で・・・疲れますわ・・・・。
 

あたーーーー!!

 投稿者:あた  投稿日:2004年 8月 1日(日)16時50分51秒
  いやーーーー久々のあた姉です。
PCが壊れていらいですかな・・・?
久しぶりにお邪魔すると画像を見て愛娘が「あたーーーー!!」と叫んでいます。
前回時はまだ空を飛んでいた子です。(月日は早い!)
息子共々宝物でもあり、私の生きがいです。
ここで息子が・・・・
「あたに-に!ディズニーランド連れて行ってね!」
娘が・・・
「あたーーーー!!行こうね!!」
と申しておりますのでしっかり稼いでご招待下さいますようお願い申し上げます。
娘にはあたを見ても泣かないよう教育しておきますです。


 

カウンセリングが出来る整体師のたこ焼き屋さん

 投稿者:nATA  投稿日:2004年 8月 1日(日)02時46分46秒
  いや・・・ちゃんと見ているのですよ。
返事をめーるに出そうと思って、電話してしまったんだよね。
最近は整体が需要が多いです。整体オススメです。HPも作らないといけないかな?
来年はさらに発展して、心理カウンセリングの勉強もいたします。
整体とカウンセリング合体させるつもりです。
実現するのは2006年の予定です。
それまでは整体オンリーで頑張ります。(たまにたこ焼きも・・・)
ゆくゆくは、
カウンセリングが出来る整体師のたこ焼き屋さん(夜はバー)を目指そうかな?
どうですか?
 

いやはや

 投稿者:味わい子照犬  投稿日:2004年 7月31日(土)03時09分58秒
  誰もカキコしてまへんなあ、この掲示板。かくいうわたくしももう、1ヶ月近く
来たことありませんでした。こういう無人掲示板って、世の中多いんでしょうね。
誰もみてないんだろうなあと思いつつ書き込むのもワクワク。

あ、意味ないカキコでごめんなさいな、あたさん。

そりゃそうと、大船の我が家に遊びにきてくださいよう。土日泊まりで
来れる日はないの?
 

おフランス

 投稿者:子照犬と戦慄  投稿日:2004年 7月 5日(月)11時24分3秒
  あたさん、おフランスはいかがでしたか。そのうちみやげばなしをきかせてよ。  

 投稿者:どーもあ・あ・あ・あ  投稿日:2004年 6月27日(日)21時10分37秒
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月14日(金)11時36分16秒
  メールアドレスが違っていたようで・・・。
直しておきました。よろしく!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月25日(火)11時49分55秒
  どうもです!
ライブ仕事で行けなかったんですよね。
すみません。
遊びましょうね!
 

レンタル掲示板
/9