teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感動しました!!

 投稿者:夢月望心  投稿日:2008年 9月17日(水)08時03分19秒
  昨日、神戸で開催された寺本和純さんの個展を拝見しました。光と水の表現が素晴らしく、話をしていると絵に対する情熱がひしひしと伝わってきました。
絵はとても緻密で洗練されていて、絵を始めて3~4年とはとても思えない、正に一流アーティストに匹敵するもので、私は半世紀に一人の天才だと確信しました。
神戸市中央区の北野坂のギャラリーミウラで9月21日まで開催しているとのことでしたのでもう一度見に行きたいと思います。
 
 

本当にすいません・・・

 投稿者:星空光  投稿日:2008年 9月15日(月)20時15分12秒
  遅くなりましたが更新いたしました。
Angelさん、小説を見てくださっている方々、すいませんでした。
そして見てくださって心から感謝しています!

これからは心のゆとり(?)が持てそうなのでどんどん更新していきます。
次も楽しみにしてください!
 

(無題)

 投稿者:Angel  投稿日:2008年 7月31日(木)10時13分28秒
  しばらく更新がありませんね~
次はどうなるのか?・・・・夜も寝られません(笑)
 

(無題)

 投稿者:タッケー  投稿日:2008年 6月16日(月)13時32分17秒
  今日、“秒速5センチメートル”を見ました。切ない恋心が涙を誘い、深く感動しました。
アニメもいいもんですね。。
 

次はどうなるの?

 投稿者:デジカメ  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時43分28秒
  翔の力はいつ目覚めるんでしょうか?
次の展開が楽しみです・・・・
    ∽
ζ~ノヽヽヽ
(*ノノノノ
( ノ∩ ∩  /
ノ人  ▽ )
ノノ> <  \
 

はじめまして

 投稿者:星空光  投稿日:2007年11月22日(木)22時05分8秒
  TAKA丼さん、ありがとうございます!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!
 

サイトデビューおめでとう

 投稿者:TAKA丼  投稿日:2007年10月15日(月)22時56分58秒
  星空光が小説家の一歩を踏み出しましたネ~。おめでとうございます。
物語の続きが楽しみです・・・
これからも、頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:タカドン  投稿日:2007年 8月25日(土)11時11分24秒
  新作の“Blue Sky & sea”が気に入っています。
額に入れて、喫茶店の壁に飾りたいですね~。
聞くところによると、“サカナになった日-Ⅱ”をお絵かき講座のトップにしようかと迷っているらしいでね~・・・。
この絵も二枚組で飾れば部屋の雰囲気もグッとかわりそうだなぁ~。
いいかもしんない・・・。
 

世間は狭い・・・

 投稿者:夢月望心  投稿日:2007年 6月20日(水)23時49分21秒
  アド・タナカ店の店長さんが、東加古川のスポーツ店で働いているらしいですね。
子供がクラブでバトミントンをしており、今まではサティの専門店でガットの交換を果ていたのですが、残念ながらアドさんの少し後につぶれてしまい、仕方なくガット交換に東加古川のスポーツ店に行ったら、アドさんの店長さんが働いていたらしいですよ。
世間は狭いな~って感じました。
でも、同じ加古川市内なんですが!
 

アド・タナカがなくなって不便

 投稿者:Angel  投稿日:2007年 6月20日(水)23時39分49秒
  やっぱり、アド・タナカがなくなると不便ですね~。もう一年以上になりますが、買い物ついでに画材を購入というのが便利だったのですが、今ではすっかりサティにも行かなくなりました。加古川本店と東加古川店にわざわざいくのもね~。ちょっとめんどくさい感じです。
でも、本店も東加古川店もいい人ばかりで行きやすいですね。
久々に絵でも描こうかな・・・。
 

レンタル掲示板
/2