teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ど~も

 投稿者:アキラ  投稿日:2005年12月25日(日)04時14分12秒
  ぶたろうさん、たまに覗いてるみたいですね。
久々に見たんですけどね、僕は・・・

また来るかも??
 
 

ああっ!タイヘン!

 投稿者:ぶたろう@埼玉  投稿日:2005年10月13日(木)19時38分2秒
  :アキラさん
スミマセン・・・すっかり油断していました(爆)
取り合えず消していないだけで、本人すら覗かない掲示板に書き込みをしていただけるとは!
アキラさんもお仕事で転勤ですか?お体気にをつけてくださいね

http://それでも二週間後に確認・・・ホントごめんなさい・・・m(_ _)m

 

まだ残ってたのね

 投稿者:アキラ@愛知メール  投稿日:2005年 9月29日(木)23時56分35秒
  たいへんご無沙汰しております。
一年以上前の書き込みが最新なんて・・・

今、愛知に生息しております。。。
 

隊長が来るよ

 投稿者:かゆ・うま  投稿日:2004年 9月 7日(火)01時15分8秒
  なんというシンプルなタイトル(笑
という訳で、9.13召集令状です(赤紙)

http://場所は、追ってうま壷告知しますね~

 

それがねぇ・・・

 投稿者:ぶたろう@切腹!  投稿日:2004年 7月 7日(水)20時04分28秒
  7月4日に家のバーさんが死んじゃってさー・・・(汗)
葬式とか初七日とかでぜんぜん仕事してないんですよ(笑)

行く気満々だったんだけどねぇ・・・残念だけど今回はちょっと無理そうですm(_ _)m
前回飲んだときに「参加するよ~」とか言っておきながら申し訳ないです

次回は万難を排して参加したいと思いますので、これに懲りずにまた誘ってください

http://誘ってもらったのにホントごめんなさい・・・

 

えー

 投稿者:かゆ・うま  投稿日:2004年 7月 6日(火)20時59分25秒
  来る7.8(木)(ちゅーか明後日^^)nankenさん迎撃会やります。
http://bbs1.parks.jp/07/kayuuma/bbs.cgi?Page=1
週中ですが、パーっといかんですか?(誘
 

営業活動は自粛(^^;

 投稿者:つば  投稿日:2004年 6月13日(日)01時47分0秒
  ご迷惑をおかけ致しました。
まったくずうずうしいったらありゃしないっ!

お邪魔できませんが引き続きフラシネタで宜しくお願いします。
じゃないと私が的になりそう・・・
本当にごめんなさい
 

そうなんです。

 投稿者:ムカイ  投稿日:2004年 6月12日(土)20時29分22秒
  そういうことだったのです>ぶたろうさん
多分仕事中だろうな~、電話したら迷惑だろうな~と思った次の瞬間に
電話してました(^・^)
いやでも、急なお誘いにも関わらず登場頂けるとのことで感激です!
久しぶりなんですから、優しく接してね♪ 再会を楽しみにしてます。

◎omuさん
これでomuさんに登場頂いたら完璧なんですけどね。
私はしばらくの間、ある程度自由に東京出張をつくれますので、東京で
泊まるときは教えて下さい。私も泊まります(^^)
デフォのかゆさん、ぶたろうさん達と大騒ぎしましょう!
 

行きたい・・・

 投稿者:omu  投稿日:2004年 6月12日(土)11時44分40秒
  やっぱ突然の召集には答えられない・・・。
だけど私も今のところ9月と12月には東京に行きますんで、その時には皆さんに赤紙を配布いたします。

かゆさん・ぶたさん・ムカイさん・nankenさん、私やつばさんの分まで楽しんでくださいね。
 

はいなっ!

 投稿者:ぶたろう@赤紙召集  投稿日:2004年 6月12日(土)11時30分39秒
  :ムカイさん
仕事中に電話がかかってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と、思ったら切れたのはこういう事だったのね(笑)
まったく人の都合も考えないで~・・・なんてね!
月曜日の8時に品川ね、ちゃんとタバコを買うついでに行きますよ(爆)

色々とイジメてあげるからねぇ・・・ふっふっふ・・・

:かゆ・うま師匠!
なんか話が混ざっちゃってごめんなさいm(_ _)m
とにかくカタカナさんのご登場とあれば品川まで駆けつけねばなりますまい
8時頃品川駅でウロウロしてるようにしますね
お店が決まったらそこに行きますから、よろしくお願いします

http://で・・・つばさんは営業活動に来るのかな?(笑)

 

レンタル掲示板
/9