teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オヒサ

 投稿者:chie  投稿日:2003年 5月29日(木)11時59分9秒
  maki>はがきありがとね.メールする前にカキコありがと(^^;)そう、ヒア更新しました.ちょっと中途半端だからもうちょっと書き足そうかなとか思ってたんだけどね.近々手紙&前言ってたリストやっとできたんで送ります♪よかったらお友達と見てね  
 

おひさしぶりデス★

 投稿者:maki  投稿日:2003年 5月27日(火)21時38分30秒
  久しぶりにのぞいてみたら--ヒア-の続きができてる-(>_<)しかもなんだかまた難しいことになってる-!最近考えることから離れているため時間がかかりそう。。。でもでも頑張りま-す★☆  

光陰矢のごとしね

 投稿者:chie  投稿日:2003年 2月22日(土)22時55分10秒
  年が明けて2ヶ月近くたっちゃったよ、ごめんね。
今年もよろしく.
とりあえずひたすらしつこいこの風邪を何とかしたいchieでした(^^;
 

(無題)

 投稿者:maki  投稿日:2002年12月31日(火)23時26分41秒
  もうすぐ年明けデス来年もよろしくね-!  

(無題)

 投稿者:chie  投稿日:2002年 7月14日(日)15時10分58秒
  レス激遅でごめんよ(;;)。最近体調悪くなることが多くて月一で寝込んじゃってるの。いやになっちゃう。したいこと、しなきゃならないことはたくさんあるのにね。ヒアーは続きよろしくねん♪月曜気をつけてね。会えなくて残念だわ。  

おひさしなのデス

 投稿者:maki  投稿日:2002年 5月30日(木)14時32分47秒
  うっす☆久々に見てみたらヒアーが更新されてたね。他にも色々頑張っているようで何より何より。これからはまめにチェックするんで宜しく~!     
 

(無題)

 投稿者:chie  投稿日:2002年 4月22日(月)17時29分51秒
  ↓のmakiのあとがきをきちんとあとがきとしてアップしておきました。  

祝!アニバー完結!勝手にあとがき。

 投稿者:maki  投稿日:2002年 2月14日(木)00時36分23秒
  ここまでの大作になるだなんて当時知るよしもなかったです。しかも私は北くんとマリノをくっつけようと必死でした(笑)。次にリレーすると違う内容になったり、自分の文がきっかけになったり「そうきたか!これはどうだ!」って感じでそれはもう勉強なんてそっちのけで…。ノートのすみには名前や似顔絵、今書いている状況(今は何時頃とか)もメモしたりしてました。卒業後、何年かして私たちは再会。途中で終わっていたはずのアニバーがCHIEの力により完結され、本当の意味で私たちにとっても《ANNIVERSARY》になりました。感無量デス。サンキュ★  

ユキさん、Thanks!

 投稿者:chie  投稿日:2002年 2月10日(日)16時10分9秒
  お久しぶりです。元気でしたか?(^^)
おかげさまでアニバーもやっと完結しました。最後まで読んでくれてどうもありがとう。しかもたっぷり褒めてもらえて嬉しいです(笑)♪
また遊びに来て下さいね。お待ちしてます!!
 

感想だよ!

 投稿者:ユキ  投稿日:2002年 2月10日(日)00時37分22秒
  お久しぶりです!いつも楽しみにしていたアニバー…、ついに終わっちゃったですね。今読み終えた所で、感動もひとしおな感じです。なんかね…壮大で遠い世界のお話なんだけど、結構入り込んで読んじゃった!みんなのキャラも分かりやすくて魅力的!ふふ、誉めすぎ!?いいお話を読ませていただきまして、ありがとう。これからももちろんちょくちょく覗くね!  

レンタル掲示板
/8