teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/1099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ランちゃんさんへ

 投稿者:一時パニオロのランちゃん  投稿日:2016年10月 3日(月)19時44分26秒
  通報 返信・引用
  > No.1193[元記事へ]

ダットさんさんへのお返事です。

カナダ着いたら住所教えてください。僕の用具貸しで送るんで。俺どうせ二年後くらいまで使わないし。

ベストは確かMだから大体の日本人には合うハズだし、ロープとスパーは殆どフリーサイズ同様だから問題無いっしょ。ロージンもスチールブラシも、必要なものは一通りそろってるし。

スパーをブーツに留めるための細い針金だけはカナダで買ってね☆

ダットさんの伸長と体重教えてくれますか?

伸長と体重が合えばシャップスも貸しますから。まぁ、シャップスは無くてもスクールくらいなら特段問題無いけどね。

スクールは僕の用具使って、スクールで得た知識で要領が分かってから自分の用具を買った方が自分に本当にあったものが買えるし、お金を無駄にしなくていいよ。スクール行く前に買っても大物以外は必要かどうか分からないから絶対買い漏れが生じて当日困るから(ロージンとかブラシとか)(^^;)

カナダの場所によっては中古のロデオ用具扱ってるお店もあるし。地元の小さいウェスタンショップを回るといいよ。奥に中古の用具置いてたりするから。

来年の5月に僕はテキサスに引っ越す予定なんだけど、テキサスならスクールもアマチュアの小さい大会も腐るほどあるから、俺が落ち着いてからアメリカに三か月の観光ビザで来て、俺ん家を拠点に体が壊れるまでテキサス、オクラホマ、カンザス、アーカンソー、ルイジアナ、ニューメキシコやコロラドのスクールやらロデオやら廻ればいいよ。国際免許取れば中古車の購入も手伝うし。

その代わり、条件が二つ:

1.スクールのあとロデオを続けると決めたらばロデオをきちんとプロスポーツとして自覚し、プロ野球選手やプロサッカー選手を目指すかの如く身体を鍛えトレーニングを行う。これについてはジンがいくらでも伝授してくれるよ。

2.日米往来の生活になるが、活動を始める時点でブログ等を始め、自分の活動をつづり、日本に戻った時には積極的にラジオやテレビ局に自分のことを売り込み、自分の体験を基に日本でのロデオ認知向上とロデオに関する誤解改正に努めて頂きたい。

これだけ。これだけしてくれれば俺はいくらでもダットさんのロデオ活動をサポートするよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/1099 《前のページ | 次のページ》
/1099