teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1089 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Wrangler 936の思い出

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 7日(火)02時32分3秒
  通報 返信・引用
  私はジーンズを今までリーバイスしか持ってなかったのですが、念願のトニーラマのブーツを買ってからそれらのジーンズを合わせたのですが思っていたイメージとまるで違ってかっこよくありませんでした...それで県内のウエスタンショップへ足を運んだのですが、店内に入荷したばかりのUS Wrangler 936が置いてあり、勧められて穿いてみました。すごかったです!!脚がすごく長く綺麗に見えるのです。初めてWranglerジーンズに興味を持った瞬間でした。それから936について調べてみるとずっと自分が探していたシルエットであることが分かりました。太ももは絞られてるけど膝下がテーパードしないストレートジーンズがあったら脚が長く見えるんじゃないか?と鏡を見るたびに思ってたのです。その答えが936 Slim Fitでした。

愛車で1時間以上離れたそのウエスタンショップに試着したチョコレートの936を買いに行きました。嬉しくてたまらなかったですね...///

その後古い80年代の11MWZ(13MWZ)も購入して936と合わせて履いています。

Wranglerに出会えて本当に良かった!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1089 《前のページ | 次のページ》
/1089