teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: カウボーイのブーツについて

 投稿者:QP  投稿日:2017年 2月27日(月)08時51分36秒
  通報 返信・引用
  > No.1202[元記事へ]

ホースショー(馬術競技)への参加などで高級なブーツをはく場合はあると思いますが、普段から何十万もするブーツを履くとは思えません。

欧米の文化を十分知っているわけではないですが、欧米は、ニューヨークでもパリでも、ブランド品をそんなにはありがたがらないですね。特にアメリカは実用になるんだったら、値段は少しでも安いほうが良いという主義です。

M.L. Leddy's のブーツは良かったですね。しかし、カスタムでお客に引き取ってもらえなかった返品の品で一足20万円程度。オーダーするとその倍以上でしょうから、高級品はそれくらいは出さないと(^^;)?


翼さんへのお返事です。

> こんにちは、ウエスタンファッションが好きで楽しんでいるものです。
>
> ブーツについてなのですが、現地のリアルカウボーイは汚れたり傷が付いたりする作業の時はやはり安いブーツを履くのでしょうか?
>
> またルケーシーやカスタムブーツなどの高価なブーツは現地のカウボーイでもおいそれと買えるものではないのでしょうか?
>
> ファクトリーブーツでいいのですが履き始めから履き心地のいいブーツが欲しくて牛革のルケーシーが欲しいのです。それもクラシックラインの。
>
> でも日本では相当ニッチで高価な履物だからなのか、ルケーシーを扱ってるお店は皆無です。あっても1種類を1サイズだけとか...
>
> 高価なブーツやカスタムブーツは価格相応の満足が得られるものなのでしょうか?
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1100 《前のページ | 次のページ》
/1100