teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:管理人 タカモト?  投稿日:2012年 8月18日(土)21時27分47秒 p422f6c.tkyea102.ap.so-net.ne.jp
  Fumiさん
K.Arakawaさん
書き込みありがとうございます。

まだ秋田の実家にいますので、HPの操作は帰ってからとなりますので、少々お待ち下さい。

今回も楽しく懐かしく過ごすことが出来ました。
実行委員の皆様方、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
微力ながらお手伝いできることがあれば、遠隔でもやれることがあれば・・・。
と思っています。
また、よろしくお願いいたします。
 
 

お世話になりました

 投稿者:K.Arakawa  投稿日:2012年 8月16日(木)10時32分22秒 EM111-188-78-14.pool.e-mobile.ne.jp
  一昨日は皆さんの元気そうな様子を拝見できて感激しました。
特に告別式を延期していただいた野中先生には感謝いたします。
二年後?までみんなに元気でいていただきたいですね。
本当にありがとうございました。
macintosh01@mac.com
遠慮なく声をかけてください。
 

第5回同期会

 投稿者:Fumi  投稿日:2012年 8月16日(木)09時40分45秒 fumi.jp
  先日はありがとうございました

とりあえず、画像をアップしました

New Linkで紹介していただけたらと思います

今回はスライド形式と まとめたファイルをダウン出来る状態で作りました
スライドは 横幅300ピクセルにしましたが小さければ
380ピクセルくらいの大きさにしましょうか?

集合写真は 4次会くらいの所に忘れてしまったのでこれから取りに行きます!
朝の3時頃まで飲んでいたので 昨日は一日死んでいました!

http://fumi.jp/46

 

DVD?

 投稿者:Fumi  投稿日:2012年 7月30日(月)11時59分14秒 fumi.jp
  森田君から電話で
前回の同期会で使ったDATAありますか?と

fumiはdata渡すとき高熱で記憶はありません
どのように使ったのかも覚えていません

もしdataがあれば前回のスナップなどと合わせて
スライドショーに加工したいのですが
資料集められませんでしょうか?
 

Fumi様

 投稿者:HP管理人メール  投稿日:2012年 1月 7日(土)15時57分6秒 i219-164-120-79.s06.a009.ap.plala.or.jp
  恭賀新年。
事務局よりの年賀状に還暦同期会企画中とあったから、
もうじきお知らせが来るのではないのでしょうか。
 

謹賀新年

 投稿者:Fumiメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)05時29分54秒 fumi.jp
編集済
  今年は同期会あるのかな?  

あけましておめでとうございます

 投稿者:Fumiメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)05時06分30秒 fumi.jp
  前回の発熱は膀胱と腸が癒着して穴が開いて起こったようです
7月に手術して腸の一部を取り除いて膀胱を縫い直しで治りました

http://fumi.jp

 

残念でしたね。

 投稿者:HP管理人メール  投稿日:2010年 5月 7日(金)16時16分23秒 i219-164-120-78.s06.a009.ap.plala.or.jp
  Fumi様
いろいろお手数をおかけしてスミマセンでした。
発熱は体力を消耗しますから、十分に静養なさって下さい。

当方も急に暑くなったせいか体調すぐれず、どこにも出かけませんでした。
ホント、もったいなかったです。

2年後の還暦同期会には初回H12年に撮ったビデオを持参したいと思っていますが、
はて?、どこにしまったのやら・・・・。^^;
 

同期会出席できず

 投稿者:Fumiメール  投稿日:2010年 5月 7日(金)07時48分17秒 fumi.jp
  28日から体調不良で寝込んでいました
5/1日になっても熱が下がらず断念しました
5/4日にやっと起きられるようになりましたが
連休中何も出来ませんでした残念です

森田さんに渡したスライドショーうまくいったのかもわかりません
次はまた2年後だと思うので今度は良いでしょう?
 

第4回開催

 投稿者:HP管理人メール  投稿日:2010年 5月 1日(土)15時13分33秒 i219-164-120-78.s06.a009.ap.plala.or.jp
  千秋公園の桜が満開とか・・・・・。

高清水公園も満開だろうななぁ・・・・・。

今日は第4回同期会開催と伺っていますが・・・・・。

県外在住者はこの時期は帰省しにくいですね・・・・・・・。

ご出席の皆さん、良かったら開催報告をよろしくお願いします。^^
 

レンタル掲示板
/7