teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さっそく おじゃま~

 投稿者:*りなぽこ*  投稿日:2003年12月15日(月)10時32分5秒
  お~ なかなかまめですな~。
ってかすごすぎ。さすがプログラマー!!
またみにきまっしゅ。
 
 

御久しぶりです!

 投稿者:2Mメール  投稿日:2002年11月15日(金)22時45分27秒
  久々に遊びにきました。
なんか大幅リニューアルされていてビックリしました。
家のホームページは、相変わらず時間が止まったまま・・・(^^;
なんとかしなきゃなとは思ってるんですが、なかなか。
それでは!また来ます!

http://homepage1.nifty.com/airin-/index.html

 

ゲスト第一弾

 投稿者:Drag  投稿日:2001年 7月27日(金)01時39分37秒
  当サイトの管理人です。よろしくお願いします。(笑)  

掲示板リニューアルのお知らせ

 投稿者:Drag  投稿日:2001年 6月 7日(木)01時45分30秒
  今までご利用頂いておりました掲示板が、この度リニューアル(仮)する事となりました。
この掲示板も、「来客者の足跡」コーナーとして生まれ変わります。
よろしくお願いします。
 

計画は順調。

 投稿者:Drag  投稿日:2001年 5月 5日(土)22時43分16秒
  今日は予定通り、東広島市の西条にあるネットカフェ(ポパイ)に遊びに来ています。
またもや(去年末の博多店と同様)掲示板にカキコしておきます。(笑)
 

このGWはどう過ごされていますか?

 投稿者:Drag  投稿日:2001年 4月30日(月)22時26分45秒
  疲れました。(笑)

28日~30日に、両親と京都・名古屋へ車で渡り歩いていました。
運転手は、ずっと私でしたので、疲労が溜まっています。
そして5月最初の2日間は、仕事です。(泣)

GW初日に、待望のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ足を運ぶ事が出来ました。
16:00から約4時間半遊びましたが、すごく面白かったです。

なおUSJ特集・レポートは、後日のHP更新にて。
 

お久しぶりの登場です。

 投稿者:Drag  投稿日:2001年 3月26日(月)01時07分47秒
  皆さん、こんばんわ。
見ないうちに、寂れたHPとなってしまいました。
管理人、手抜き過ぎ。(爆)

でも、アクセス500カウントには管理人もビックリしました!
全然更新が無かったのに、期待を持ってこまめにHPチェックしてくれる人がいるのには、
すごく感謝しています。
Thanks!!!

4月過ぎたら、いよいよ本格的に再開しようと思います。
いい加減、HP広告の言葉通りにしないとね。(笑)

この掲示板もパワーアップに向けて計画中です。
だって某HPの掲示板とは違って、あまりにもカキコがないんだも~ん。(泣)
 

<続>PCアップグレード、失敗。

 投稿者:Drag  投稿日:2001年 1月 7日(日)00時48分2秒
  新年、あけましておめでとうございます。
HP更新もなく、こんな形で21世紀を迎えるのは、本人とても悔しいです。

さて、PCのアップグレードですが、あれからマザーボードの修理が完了しました。(無償)

ところが! もう一度逆差しもせずにセットしたのですが、ウンともスンとも動きません。
AT電源からATX電源に変えてみても(両方の電源に対応のM/B)、全然ダメでした。

う~ん。またもこのM/B、ドック入りになりそうな予感。(大泣)
「最初からきちんとしたM/Bを買え!!」と言われそうな感じになってきました。
 

(無題)

 投稿者:Drag  投稿日:2000年12月27日(水)00時43分33秒
  400番、Getです。
また自分でキリ番を取ってしまいました。(泣)

☆ 50/100/200/300/400番(爆笑)
 

博多より書き込み。

 投稿者:drag  投稿日:2000年12月24日(日)12時26分12秒
  私、なぜか福岡にいます。(爆笑)

今、博多駅前のバスセンター8Fの、メディアカフェ「ポパイ」でカキコしています。
要は、マンガ喫茶なんですが、フリードリンク、インターネット・PS2の使いたい放題です。
途中の部屋替えもOK。もちろん、タバコもOK。(安心)

最初の30分は¥300で、あと15分毎に¥90の使用料です。

今、私はリクライニングルームにいます。すごく暇つぶしになっていいですね。
24時間営業なので、ヘタするとビジネスホテルに泊まるよりもお得かも!?
 

レンタル掲示板
/4