teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うむ

 投稿者:heykichi  投稿日:2012年 5月19日(土)18時34分22秒
  藤嶋家の事情に鑑み、今年は参戦を見合わせます。
会えないのは残念だけどね。
今回は1回休みということで。

サルクラサマーステージ2012の成功を願っています。
では、また(^^)
 
 

了解

 投稿者:へいきち  投稿日:2012年 5月19日(土)00時50分41秒
  事情を知らなかったので、勝手なことばかり言ってすいません〉しまちゃん
みとちゃんの快復をお祈りしています。
 

うい

 投稿者:わたべ  投稿日:2012年 5月18日(金)23時03分0秒
  了解。
家族最優先。
快方を心から願っています。

http://www.sarukura-summer.info/

 

ごめんなさい

 投稿者:G-SIMA  投稿日:2012年 5月18日(金)22時23分21秒
  早くに皆さんに伝えておけばよかったんですが、どうも書く決心がつかず、遅くなってしまいました。
ごめんなさい、今年は確実にサルクラ行けません...。
実は娘が7月末に入院/手術の予定です。
命を奪われる様な病ではないのですが、私がここ2ヶ月以上も酒を断ち、イフに行くのも止めているというくらいの深刻度ではあります(今年は木場ストックのスタッフも断りました)。
詳しい病状とかは別途メールとかでお知らせしようと思いますが、この件は周りの人にも言わないでおいてください。
なんだか皆さんに心配をお掛けいたしますが、私は元気ですので...。
なんだか本当にすみません。
 

おりゃ

 投稿者:heykichi  投稿日:2012年 5月18日(金)19時54分0秒
  もうそんな時期だね~。月日の経つのは早いもんだ。
今年も参戦できればいいなぁと思っております。
いつも直前に何か事件が起きるから、今年は平和にすんなりいきますように(汗)
 

今年もやるぜ

 投稿者:わたべ  投稿日:2012年 5月16日(水)16時52分31秒
  というわけで、さるくらサマーステージ2012
7月28日(土)に開催決定じゃ。

さて、皆の衆。いかがおすごしだろうか。

http://www.sarukura-summer.info/

 

ありがとうございました!

 投稿者:G-SIMA  投稿日:2011年 8月 1日(月)21時50分14秒
  今年も皆様にお世話になりっぱなしですみません!!
そして今年もとっても楽しいサルクラでした!!
やっぱり、放禁大は最強ですよ。最強に楽しいバンドです!!
なんだか本当に基本に立ち返り、長野と千葉の一部を微妙に征服出来た気がします(笑)

 

ありがとう

 投稿者:heykichi  投稿日:2011年 8月 1日(月)08時13分12秒
  直前までバタバタさせてスイマセンでした。

いろいろありましたが、今年もみんなとステージで演奏できてホント楽しかった!その一言です。

なんだかんだで今回でサルクラ参加10回目!毎回楽しく演奏できるのは、みんながいてくれるからこそだと思っています。
いつも温かく迎え入れてくれてありがとう!

来年も参加できるよう、願っております。


 

ふいぃ

 投稿者:わたべメール  投稿日:2011年 7月31日(日)21時10分46秒
  なんだかんだで5曲中新曲が2曲という結果で、
(まぁ簡単ではあるが)
短い練習でも十分楽しめたのが放禁大の凄いとこ
だということが分かったライブだったかな。

みんなありがとう!

http://www.sarukura-summer.info

 

うむぅ

 投稿者:わたべメール  投稿日:2011年 7月28日(木)16時45分2秒
  天気がねぇ・・・どうかなぁ。

千葉組、飯田着は夜8時くらいかな?
道中長いし子供もいるので無理せず安全運転で来てください。

さて、個人練習しないと、
スピニングも思い出せばなんとかなるかな?
まぁ練習で調整ということでw

http://www.sarukura-summer.info

 

レンタル掲示板
/29