teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:胡麻  投稿日:2009年 7月20日(月)22時36分25秒
  シンプルイズベスト  
 

いらしゃりませー

 投稿者:鼻兎  投稿日:2008年 9月20日(土)00時29分59秒
  topで引っかかってくれる人すげぇ好きすv

また、そのうち遊びにきてくださいませ~
そのうち何かしら更新されてると、いいなぁ。なんて
いや、そこのさじ加減は自分次第なんですが…

何はともあれ、ありがとうございました~v
 

入れたー

 投稿者:かちのすけ  投稿日:2008年 9月20日(土)00時16分17秒
  …いやートップページで軽く足踏みしましたが、ようやく来れました。
なんだかいっぱいあるし、すごい創作力です。
タイトルやテーマに味があるし、文を追ってくごとに絵が見えます!!
今日はこのまま寝てしまいそうですが、また遊びにきます。

ありがとうございましたー
 

(無題)

 投稿者:鼻兎  投稿日:2008年 8月17日(日)02時54分36秒
  えぇーすげぇ。
何で消えてないの?
 

(無題)

 投稿者:ハナウサギ  投稿日:2007年12月26日(水)00時56分27秒
  ん?広告がわんさか。
どうしたもんかな
 

(無題)

 投稿者:はなう  投稿日:2007年 4月14日(土)22時21分31秒
  消えてなかった笑  

こんな時間に?

 投稿者:はなうりぼー  投稿日:2006年12月10日(日)04時37分34秒
  あの日は朝4時に起きて目覚めちゃったからお風呂入って
まだ出るには早いから朝からネトゲして最後にカキコ笑
7時に出たら間に合うからさ~
 

追記

 投稿者:王子  投稿日:2006年12月 9日(土)11時26分29秒
  あぁー 最後の一行 ってのは鼻さんの記事の、ね・・
今読んだらややこしいことこの上ないじゃないか・・・・
 

こんちは

 投稿者:王子  投稿日:2006年12月 9日(土)11時25分14秒
  いや、待て、お前そんな時間に一体何をしてんだ
ただ時間の表示がおかしいのか・・・?w

まぁ・・、ホントありがとうww
もうね、くぼちゃんが良いわー・・ヤバイネ
最後の一行には激しくうなずいておきます(笑)

んじゃあ・・・一泊で忘年会いてきます・・・・・
 

おはやう

 投稿者:  投稿日:2006年12月 8日(金)06時27分33秒
  大苦戦して書いた久保時をup
今ならきっとりろどの方が書ける気がする笑
でも絡ませづらいよなぁ、あの4人。
うまく組み合わさってはいるけど、
恋愛だの、愛情だの、そういうのに当てはまらない。

さんぞに甘い台詞はかせたくないもの笑
 

レンタル掲示板
/2