teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入門講座

 投稿者:SS  投稿日:2017年 6月12日(月)20時40分48秒
  6月7日からパソコン入門コースが始まりました、
二ヶ月間頑張ってくださいと、挨拶してきました、皆さん
早く覚えたい気が伝わって来ました、
暑さに向かいます
体調には気をつけてパソコンを楽しんで下さい。
 
 

大船渡会議

 投稿者:SS  投稿日:2017年 5月21日(日)20時09分40秒
  20日はSNRシニアネットリアスの会議で、大船渡へ
暑い日でした、30度超えたようです。
出席者の皆さんご苦労様でした、二時間他のグループの活動を聞いて来ました

金曜日報告します。
 

暖かい日

 投稿者:SS  投稿日:2017年 4月 5日(水)19時49分34秒
  今日は18度を超えて暖かい
花粉も飛んで大変な日です、
こんな日がこれから続きま~す、毎年のことですがなんとか
ならないものかと思います。
 

暖かい日

 投稿者:SS  投稿日:2017年 3月 6日(月)19時57分11秒
  3月になり少しではあるが春の兆しを感じる
ここ数日eネットの年間纏め進んでいないのが気になる。
なんとか気を引き締めて取り掛かろう
のんびりできません。
 

掲示板

 投稿者:SS  投稿日:2017年 2月25日(土)19時46分4秒
  eネットリアスの掲示板フォームを変更しました。
行が文字数により先頭揃わず読みにくいと言われてました
今度のは、シンプルでいいです。
 

ブログ

 投稿者:ss  投稿日:2017年 2月 6日(月)06時13分29秒
編集済
  少し寒さが緩みました

昨日ブログ更新 アカゲラを見たニュースです。
 

新しい年

 投稿者:SS  投稿日:2017年 1月 1日(日)19時33分58秒
  一年ぶりの投稿です。
あけましておめでとうございます。
静かな新年を迎えました。
この一年eネットの皆さんと頑張りたいと思います。
皆さんよろしくお願いいたします。
 

新年

 投稿者:SS  投稿日:2016年 1月 1日(金)20時23分19秒
  明けましておめでとうございます。
ご無沙汰致しております。

昨夜お寺さんに行って除夜の鐘準備でした、
鐘つきに来てくれる人の寒さ対策に、炭を焚いて
準備をします、
大勢集まってくれました、
厳かに108の鐘が鳴り響きました、
ありきたりですが、健康な一年であって欲しいです。
 

お盆

 投稿者:ss  投稿日:2014年 8月13日(水)11時17分37秒
  暑い、澄み切った青空です。

今日からお盆、墓参りに行く予定です。

14時から「お逮夜」に参列してこようと思ってます。


お盆が過ぎれば暑さもいくらか過ごしやすくなります。
 

津波注意報

 投稿者:ss  投稿日:2014年 7月12日(土)07時12分22秒
  7月12日 朝4時  分ころの地震で岩手県にも津波警報が出ました。

地震は感じなかったのですが、広報のスピーカやテレビで注意をしていました。

それからニュースで様子見てましたが、大事にならず6時すぎに注意報が解除になり

安心しました。
 

レンタル掲示板
/16