teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第14回福浦クリーンアップ大作戦のお知らせ

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年 5月19日(月)00時00分20秒
  毎度毎度の告知、しかもコピペで申し訳ありません。

今度の土曜日、5月24日に、第14回福浦クリーンアップ大作戦を実施いたします。
春の一日、みんなでいい汗かきませんか?
詳細はインフォメーションをご覧下さい。
↓↓↓
http://www.sepia.dti.ne.jp/fcff/cleanupinfo.htm

また、いつものようにクリーン作戦終了後に懇親会BBQを実施します。
こちらは食材共同購入で参加できます。
詳しくは、釣りマナー向上委員会管理人までお問い合わせ下さい。
↓↓↓
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00063442/

皆様のお越しをお待ちしています。

http://www.sepia.dti.ne.jp/fcff/manner.htm

 
 

賀正!

 投稿者:ひぐま  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時57分44秒
  本年も湯沸し隊のご多幸を、北の海から
お祈り致します。
 

どうも

 投稿者:エコー  投稿日:2007年 7月26日(木)21時55分56秒
  なおさん
ありがとう。
オイラは、なんとか仕事に復帰しました。
そのほうが忘れられる。(笑)

ひぐまさん
あれから何年たったのでしょうね。
時間とい運命の流れには、しょせん逆らえません。
ひぐまさんも、健康に気をつけてくださいませ。
 

お悔やみ申し上げます。

 投稿者:ひぐま  投稿日:2007年 7月23日(月)21時34分21秒
  エコーさん、奥様のご逝去を心からお悔やみ申し上げます。
一度、お宅へお邪魔した際に立派なリンゴを頂いた時の
奥様の素晴らしい笑顔が脳裏に浮かびます。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
                北の海より 合掌
 

大変でしたね

 投稿者:なお  投稿日:2007年 7月22日(日)08時16分50秒
  ご冥福をお祈りいたします。

エコーさんご自身も健康に気をつけて下さいね。
 

お知らせ

 投稿者:エコー  投稿日:2007年 7月22日(日)07時32分6秒
  長い間、夫婦で戦ってきましたが、7月16日に他界しました。
覚悟はしていたものの、乗り越えるのに時間がかかりそうです。

皆様にはご心配頂き、心から感謝申し上げます。
とりあえず、お知らせまで
 

panchoさん

 投稿者:ひさ  投稿日:2007年 5月28日(月)23時18分27秒
  昨日は暑い中ありがとうございました。
日焼けでヒリヒリしてませんか?
半年に一度のペースになっちゃいましたが、こうやって元気にお会いできるのが楽しみです。
残念ながら体験学習の為参加できなかった末娘は、「panchoさんが来たよ」って言ったら悔しがってました。
次回もお時間がありましたら是非顔を見せて下さいネ。

http://www.sepia.dti.ne.jp/fcff/

 

はい

 投稿者:Pancho  投稿日:2007年 2月12日(月)08時52分33秒
  そのとおりです。昔からありますね。改築されていますが。
新宿にも栃木屋というのがありましたが、まだあるのかな?
 

あ、

 投稿者:なお  投稿日:2007年 2月12日(月)00時13分25秒
  その店しってる。
ももんじやじゃなかったかな?
 

Re:じびえだね

 投稿者:Pancho  投稿日:2007年 2月 9日(金)09時01分52秒
  >両国で食えるのか
両国橋の東詰です。店頭にデカいイノシシがぶら下がっています。
森下にはさくら(馬肉)鍋の老舗がありますね。馬のあとで鹿を
食べたら。。。。。やはり共食いか。(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/9