teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あのライブにて…

 投稿者:ツンデレ披露宴担当@  投稿日:2013年11月 7日(木)01時31分29秒
  結局のところ、誰か見るの1年後でしょ、この過疎掲示板…別に期待してるんじゃないんだからね!!

なんでこの時代にコンプレックス!?別に懐かしいなんて思ってないんだからね!(*≧∀≦*)
あいつらのパフォーマンス、マジうけるんだけど~、別にドキドキしてるんじゃないんだからね!!(*≧∀≦*)

あー、濡れてる…熱いから、火照ってるだけだからんね(*≧∀≦*)
 
 

ソレヲゴクゴク

 投稿者:マンジルドクドク  投稿日:2013年11月 3日(日)21時13分29秒
  おいおーい、チンコ触った手ぐらい舐めてくれよー。フェラッチョしてくれよー。
愛媛にもちゃんと俺様が食える食い物とかあったんだなあ。今年もあとわずかだが、全国各地のテロ報告を求む。
 

オ・モ・テ・ナ・シ

 投稿者:オナガワクロステル  投稿日:2013年11月 3日(日)12時09分50秒
  おーいフェラっちょしてくれー ええがんええがん きんきんちゃん なんだいモエちゃん アイヌアイヌアンアイヌ しみがある チンポがかいがー 首取って来たぞー  

亀頭さい結集

 投稿者:ちんぽが立川  投稿日:2013年11月 2日(土)18時44分6秒
  くりちゃんぺろぺろーうんこぱくぱく  

(無題)

 投稿者:めぬす  投稿日:2011年 3月27日(日)19時38分48秒
  亀頭、所詮はテロサークル・・・・・・  

(無題)

 投稿者:アヌス  投稿日:2011年 3月26日(土)22時48分21秒
  とりあえず波多野と楠田はアナルセックスせえや  

(無題)

 投稿者:まんまん  投稿日:2011年 3月11日(金)20時00分56秒
  いざというときの亀頭団

仙台支部は大丈夫か!?

なんかあったらハッスルしに行くぞ!!
 

(無題)

 投稿者:おじき  投稿日:2011年 2月 3日(木)00時03分27秒
  よしたかの結婚式は最高やったな。まー、俺の祝儀は一万だが。俺の結婚式には十万つつめよハート とにかく我々亀頭団は不滅という事実を確認したパー 末永くセックスをしていこう。  

こんばんわ

 投稿者:ムスカ  投稿日:2009年10月15日(木)15時33分59秒
  ムスカです、いやーいい天気ですね。

しかし…今朝発令した濃霧警報は引き続き注意してくださ~い!

午後になっても大荒れの様子です!洗濯指数はほぼ0%、最高温度は10℃を超えないもようです。

秋ですので肌寒くなりました、お気を付けて。では富士山ちょうからムスカでした。バルス!
 

みんな元気?

 投稿者:あわび  投稿日:2009年 9月30日(水)20時33分52秒
  だれか結婚とかしないの?最近近況報告なくてさみしいのう。 はよ、しこって寝ろクズども! まんちょ  

レンタル掲示板
/26