teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:(*^_^*)  投稿日:2009年10月22日(木)11時33分57秒
  11月21日(土)22日(日)は、資源回収日
   21日 多摩地区
   22日 西平山 旭が丘 シティハイツ

※ 新聞 雑誌 ダンボール アルミ缶 牛乳パック 古着(布団は含まれません)
※ 回収する際には、必ずお声をおかけします
※ 回収物は、当日9時までに玄関の前に 心塾の資源回収の半券をひもにはさんでおいておいてください
※ シティハイツのお住まいのかたは エレベーター前に回収物を置いていてください
※ご不在でも回収させていただきます
※資源回収物は 直接 心塾にはお持ちにならないでください(回収車がきません)
※雨の場合は 回収物が濡れないように置いておいてください
※回収物をだす際は ビラの半券を切り取り 回収物に張り付けておいてください
 
 

(無題)

 投稿者:(*^_^*)  投稿日:2009年 6月23日(火)15時36分39秒
  6月28日(日)スポフェス日 いい汗流しに 四中へ  

(無題)

 投稿者:みっこ  投稿日:2008年12月 9日(火)14時46分15秒
  こんな掲示板があったんですね!
感動して思わずゼミ中にもかかわらずカキコしてしまいました。
一昨日はもちつき大会おつかれさまでした。
近所の方や子供たちとの出会いに 今年も励まされました。
残り少ない塾生活を充実できるよう 今日よりはもっと価値ある毎日をすごしていきたいと思います!
 

秋ですなーー

 投稿者:FBI  投稿日:2008年10月13日(月)21時54分56秒
  久しぶりにカキコいたす!3年ぶり☆
外ではにぎやかな笑い声、隣ではマ○ちゃんがES作成にとりくんでる・・
あ、秋だなってかんじます。

そんな私ももう三十路。
KJではもうすぐ資源回収が始まりますね。
隣ではマ○ちゃんが、資源回収の説明資料を刷っている。
とおもいきや、悪戦苦闘。これでは資源の無駄使いです。
みなさん、資源は大切に!

スペリアーモ!
 

サマーキャンプ

 投稿者:(・ー・)?  投稿日:2008年 7月 1日(火)08時56分26秒
  今年のサマキャンは 海浜キャンプにするか 湖畔山川キャンプにするか 場所を実行委員が ただいま検討中です。
OB OG のみなさん 8月第2週あたりの週末に 予定してますので
現役学生と すばらしい一日を過ごしませんか。
 

6月22日スポフェス開催

 投稿者:(・ー・)?  投稿日:2008年 6月 4日(水)13時21分57秒
  OB OG のみなさん お仕事ご苦労さまです。

現役の学生とスポーツを通していい汗ながしませんか?
 

新入塾生12名入塾

 投稿者:(・ー・)?  投稿日:2008年 4月15日(火)10時02分42秒
編集済
   入塾式を例年より1週間遅れの13日(日)に行い、新入塾生12名が入塾しました。

一週間早ければ 満開の桜の花のトンネルの下をくぐりながらの入塾式だったのにとても

残念でなりません。窓の外をみると桜の花が葉桜へ変わり、ツツジやさつきも花を咲

かせようと芽を膨らませつつあります。

都下にいらした折には、心塾にお立ち寄りください。お待ちしております。
 

ひさしぶ~★

 投稿者:minmin  投稿日:2008年 4月14日(月)20時25分54秒
  このHP誰か見てるのか??
みなさん久しぶりです!
卒塾・入塾おめでとうございました★
 

卒塾式もおわり・・・・・(;_;

 投稿者:(・ー・)?  投稿日:2008年 2月15日(金)12時58分6秒
  卒塾式の終了後、卒塾生が後輩のために手土産をもってお祝いに駆けつけてくれた。
とてもその心意気がうれしい。来年はそのまま卒パに出席してもらいたいね・・・。
その2日後、OBの石井亮介君と貴枝さんが婚約報告に・・(●^o^●)
いやいや、アツアツでおめでたい・・・・。お幸せに・・・・。
 

★B☆B★Q☆

 投稿者:一年匿名希望さん  投稿日:2007年 7月18日(水)17時44分21秒
  8月に入ったら自炊をしなきゃいけないわけで
景気付けに、1日に心塾でBBQをしましょう!!!

みんな参加して、僕に肉を焼いてください。


詳しいことは、佐藤まで★
 

レンタル掲示板
/5