teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:酒井  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時24分1秒
  コメントありがとうございます。
ちょいちょい更新していきますので、また来てください。
 
 

Lino

 投稿者:前原寿司  投稿日:2010年 4月 3日(土)20時55分29秒
  Linoちゃん可愛いですね。
三人で是非来て下さい。(+大谷君も)
ブログ、これからも楽しみにしています。
 

桜クッキー

 投稿者:さかい  投稿日:2010年 4月 3日(土)09時12分42秒
  美味しいクッキーありがとうございました。
大事に少しずついただきました。
娘も5ヶ月になるところです。
また伺いますので、そのときはよろしくおねがいします。
娘のブログも作成中です。よかったら見てください。
今日はこれからお花見散歩です☆

http://blogs.yahoo.co.jp/moaimorimori

 

ネギ叔父さんお久しぶりです

 投稿者:前原寿司  投稿日:2010年 3月16日(火)20時52分46秒
  ネギ叔父さんお久しぶりです。
桜祭り中はHPを開かず、ブログだけでした。
狭山丘陵は慣れましたか。
伊豆から少し遠くなりましたが、
また是非お越し下さい。
 

お元気ですか

 投稿者:ねぎの叔父さんメール  投稿日:2010年 1月26日(火)23時48分29秒
  - - - ご無沙汰です - - -

 久しぶりに、3回目の書き込みに成ります?

ねぎの叔父さん 2010/01/01~東京→埼玉県狭山丘陵へ、転居致しました。

光回線になり ADSL(Tokyo)時代から較べアクセス速度が、少し早く成りました。

メールアドレス替えました。

南伊豆方面は、今年? 出かける予定ですので、その節は、 4 6 4 9

年間 約355日余 毎回プログ 楽しみに拝見してます。
 

大丈夫でした

 投稿者:前原寿司  投稿日:2009年 8月11日(火)22時52分10秒
  お見舞い有難うございます。
揺れは大きかったですが被害はありませんでした。
地震と台風のダブルパンチ、とんだ災難です。
それでも仕事はちゃんとやっております。
道路状況があまり良くありませんが今年も是非お越し下さい。
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:  投稿日:2009年 8月11日(火)06時08分50秒
  毎年夏にお世話になっております。
下賀茂は震度5弱とのことですが、お怪我などはございませんか。
台風が近づいていますので、さらにお気をつけください。
 

また来年も!

 投稿者:前原寿司  投稿日:2008年 8月18日(月)15時33分28秒
  ウララさん、おみやげのお酒有難うございました。
京都六盛、信州白馬錦、美味しかったです。
来年も来てください。
待ってます。
 

ありがとうございました

 投稿者:ウララ  投稿日:2008年 8月14日(木)19時42分41秒
  先日、京都から家族でお邪魔したウララです。
とてもおいしくて3日間連続でお世話になり、ありがとうございました!!
キンメの炙り、桜エビのかき揚げ、忘れられません!
来年もまた行きたいと思っています。
よろしくお願いします(^u^)
 

無事 帰京致しました

 投稿者:ねぎの叔父さんメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)01時19分54秒
  地金目の味 お刺身 煮付け、炙り、鮨、味噌汁 等々 美味しかった!

メジナ お刺身 鮨、炙り、皮?           美味しかった!

さざえ お刺身 鮨、炙り、軍艦巻き、コリコリ感?  美味しかった!

流石 地魚料理の ”プロの味” 堪能出来ました!

am 南伊豆遊歩道(入間→中木)3km ハイキング つかさ庵にて、十割そばの昼食

pm 南伊豆漁協にて、仕入れ 15時前 お願いし 3時間余り 銀の湯会館にて、

  (入浴)美味しい夕食! 20時頃 南伊豆ー西海岸周りー東京板橋自宅

  本日中 約200km 約4時間未満で、無事 帰京致しました。

   又 ! 4 6 4 9 !
 

レンタル掲示板
/3