teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちなみに…

 投稿者:Mamushi あるいは O.B.D.メール  投稿日:2006年12月24日(日)09時15分17秒
  すっかり忘れていたことなのですが、「シダックスの法人会員は、人数分ワンドリンク無料(アルコールもOK!)」なのでした。。。
今後の参考に…(笑)

http://3w.to/mamushi

 
 

申し訳ありません!

 投稿者:Mamushi あるいは O.B.D.メール  投稿日:2006年12月23日(土)09時28分3秒
  一部の方々にお伝えしていた、Mamushi(あるいは O.B.D.)のメールアドレスが誤っていたことが発覚しました。。。
正しくは、
hiro_oga_200155@softbank.ne.jp
です。

誤ったアドレスをお伝えした方々、誠にご迷惑をおかけしました…(汗)

なお、Mamushi(あるいは O.B.D.)は携帯でメールを打つことができないので(指が太いから…ではありませんので念のため)、携帯メールは受信only、only、only you!(古っ!)となりますがご了承くださいませ。。。

次回カキコは、Mamushi(あるいは O.B.D.)が最近ハマっているもの(誰も聞きたくないだろうけど…)について書きますね。
Mamushi(あるいは O.B.D.)の新たな一面が明らかになるかも!?(明らかになって誰が喜ぶの?…なんて言わないで…(涙) ただ、掲示板に油さしたいだけです…)

音ゲーにハマり中!スカのリズムがお気に入り!!そろそろメモリーカード2枚目に突入か!?ドラマニ用のマイスティック購入か!?…という感じのMamushi(あるいは O.B.D.)に、乞うご期待!!(誰が期待するだろうか ←反語法)

http://3w.to/mamushi

 

業務連絡っ!

 投稿者:Mamushi 改め O.B.D.メール  投稿日:2006年12月16日(土)11時46分8秒
  お久しぶりです。Mamushiです。
Mamushi-Networksも時代の流れに逆らえず吸収合併され消滅、現在は個人事業主(?)として、細々やっております。

それでは、この場を借りて業務連絡っ!
現在プロジェクト-D発動中につき、プロジェクト終了まで、コードネーム「Mamushi」を「O.B.D.」に改名いたしますっ!!
(O.B.D.=Out Bounder Dxxxxxxx …ちなみに、「Dxxxxxxx」は「Debu」じゃないっすよ☆)

なお、プロジェクト-D(略記「Prj-D」)の別名は「蒼きイニシァルDの伝説」、実行部隊の名称は「蒼きイニシァルD同盟」です。
日常会話の中にさり気なく混在させる場合には、プロジェクト名称を「せーてんのへきれきっ」(By 春日恭介@きまオレ)にて統一願います。

それでは、来たるXデーに向けて、プロジェクトの成功に向けて極秘裏に頑張りませう!

発信者:コードネーム O.B.D.

http://3w.to/mamushi

 

ここも…

 投稿者:Mamushiメール  投稿日:2006年11月 7日(火)03時26分31秒
  だいぶん寂れてきましたね。
それもそのはず…パスワード知ってる人が限られてますからねぇ。。。

ちなみに…
いずれ作ろうと思っていて、結局のところ未完成のコンテンツ…

【Mamushi-Networksの取り扱い商品】
1.光ファイバー回線「@nifty光 with Mamushi」
  日本を代表するISP @niftyとMamushi-Networksのコラボレーション
  光回線最高速の10Gbpsを提供!
  NTTフレッツ光プレミアムの1Gbps回線を共有型ではなく占有型で使用。
  この1Gbps回線を10回線束ねて10Gbpsを実現!!
  但し、工事費は超高額、月額使用料も半端ない金額です。
  お客様の環境により、電柱を2~3本ほど建てていただく場合があります(工事費実費負担・材料代含む)
  詳細はNTTコンサルティングでご確認ください。

2.ADSL専用線 500M
  ACCAならぬWACCA Networksの50M ADSLを10本束ねて、驚異の500Mを実現!
  但し、NTT回線使用料も10本分なので、光を5回線引く方が安いかも知れませんxxx
  光未提供地域の方にお勧めします。

3.夢のインターネット回線「電灯線インターネット」
  東京電力がかねてから開発していた、電灯線インターネット。
  光やADSLのような回線工事を必要とせず、どのご家庭にもある電灯線(電線)を使って、
  ご家庭のコンセントに機器を接続するだけでネットが楽しめます!
  コンセントはどの部屋にもあるものだから、無線LANも不要!!
  東京電力とのコラボレーションにより、Mamushi-Networksがこの夢の回線を皆様にお届けします!!


…とまぁ、こんな感じでネタを考えていたのですが。
Mamushi-Networksは経営不振により、大手回線事業者 WACCA Networksに吸収合併されることが決まりました。
長らくのご愛顧、有難う御座居ました。

http://www3.to/rodely

 

何かしら???

 投稿者:U  投稿日:2006年 3月 3日(金)14時37分7秒
  引退しちゃうのよ。。。
引退後もここにくれば話ができるからこれからもよろしくね!

直接Mamushiさん宛に送信しますね!
待っててね~ん♪
 

そうそう、実は…

 投稿者:Mamushiメール  投稿日:2006年 3月 3日(金)11時37分18秒
  Uさんにお願いがあるのです。
詳細はメールで…

て言うか、Uさんのメールアドレスが分からない(爆)
連絡乞う!

http://3w.to/mamushi

 

何ですって!?

 投稿者:Mamushiメール  投稿日:2006年 3月 1日(水)23時59分21秒
  >Uさん

ご訪問いただきありがとうございます。
…何ですって!? 引退ですって!!??

…Uさんの姿を見ることが、唯一の励みだったのに…(涙)

何はともあれ、これからもよろしくお願いします。

http://3w.to/mamushi

 

キター

 投稿者:U  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時14分38秒
  ☆来ちゃった☆
M's Powerには入れてもらえないから淋しい!!!
でもでもでもでも・・・
がんばるわよん(^0^)/
今月中の引退が決定したけど。。。
 

そういえばっ。

 投稿者:Mamushiメール  投稿日:2006年 1月30日(月)00時46分32秒
  ふと思ったのですが、今の部署って、イニシャルが「M」の人が何気に多いような気が…。
私もコードネームが「Mamushi」なので、イニシャルMの仲間入りっ☆(爆)
もしや…M's Power、ここに集結…なのかな?(謎)

http://3w.to/mamushi

 

☆祝!Mamushi-net 掲示板開店☆

 投稿者:Mamushiメール  投稿日:2006年 1月28日(土)05時40分30秒
  掲示板こさえてみました。
とはいえ、レンタルなのですが(爆)。
いろいろ検証したいこともあり、あえてレンタル掲示板設置…。
お気楽におタメしください。お気軽におカキコみください。
「お気楽お気軽BBS 」それがMamushiの掲示板。

http://3w.to/mamushi

 

レンタル掲示板
/1