teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ワシズ  投稿日:2011年 2月 1日(火)18時51分20秒
  嶺上開花(ツモ)の場合ツモの2符はつきません。
役牌の単騎待ちの場合役牌雀頭の2符もつきません。

なぜかは知りません。
それがルールだからです。
 
 

あ、今更ですが

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時36分7秒
  あけおめ
ことよロン
 

携帯かえました

 投稿者:坊や  投稿日:2009年 1月 6日(火)16時55分15秒
  電話なおりました  

みんなわかってると思うけど

 投稿者:坊や  投稿日:2008年12月19日(金)21時41分17秒
  名前がリンクしてるのは全部第三者の投稿だから。
削除めんどい&よくわかんないんでほっとくけど、くれぐれもURLとかクリックしないようにね

…つか恵子とかワロスwww女いねーしwww
 

『第1回雲蒸龍変夏の陣』

 投稿者:坊や  投稿日:2008年12月19日(金)21時29分7秒
  という題名のモンドの麻雀番組を見ました(ニコのほうです)。
麻雀格闘倶楽部の地方予選を勝ち抜いた一般人vs連盟プロ、という構図で企画自体はロン2カップと似てるかも

……と思いきや!
なんとそこには、一人の「とんでもない打ち手」が紛れ込んでいたのです。
ミステリアスな雀ネーム、トリッキーな牌捌き、(オタッキーな容姿)…
いつしかコメント一覧は「神」と呼ばれるようになったその男の名で埋まり、普段はニコニコ麻雀動画にあふれかえる批判厨達でさえ、彼にだけは好意的ならざるを得ませんでした。…だって神だしwww
正直対局自体はあんまり面白くないっす(笑)基本は「ちょwww神www名にやってんのwwwww」ばっかりで。まぁあくまでネタ動画として。

なんか関連動画がものすごい勢いで削除されているようなので(一部すでに見れませんでした)もし興味がある方はお早めに。もちろんコメントと一緒にどうぞ
 

リンゴハイ

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年12月12日(金)13時28分39秒
  土曜は17:00からバイトや!
打つなら今日の23:00くらいから明日朝までかな
 

リベンジ!

 投稿者:  投稿日:2008年12月12日(金)02時57分43秒
  今週こそリンゴ杯を開催したいんで参加キボンヌ☆
日時は金曜の夜か土曜の昼でよろm(_ _)m
副賞としてリンゴが…
 

衝撃②

 投稿者:  投稿日:2008年12月12日(金)02時47分42秒
  今更かもですが、多くの人が既に「咲」を知っていたという事実に絶望した↓
気になったフレーズというのは毎局±0で挙がるという設定です。ツモと振込みの要素があるのに…
 

最近は

 投稿者:坊や  投稿日:2008年12月 1日(月)09時35分8秒
  荒らしが多くて困りますね…。↓×7の投稿も第三者によるイタズラだそうですよ!
いいですかみなさん大事なのはヌルーの精神です。
…orz
 

ちょっとそこの君!

 投稿者:荒らしさん@眼鏡  投稿日:2008年12月 1日(月)09時30分5秒
  どうやら君は大分県人会の者じゃないね。なぜこんなものを読んでいるんだ。とにかくこっちに来てもらおう。
何だって?DVDを持っている…?なんだそれなら大丈夫だ。安心しろ、君はもう立派な俺達の仲間だ。なんといってもそのDVDは大分のみんなに見られ、触れられ、幾度となく使用されてきた続けてきたシロモノなのだから。君はみんなと間接的に触れ合ったその手で大事なものを握りしめたり、こすったり…
…おい!なにエッチなこと考えてんだよ!!『闘牌』だよ『闘牌』!!!それに牌をツモってくるときはちゃんと落とさないように握りしめて、表面をこすってしっかり盲牌しないとだめだっていっただろ?そんなんだから俺がどんどん間違った方向に進んでっちまうんだよ。なんなんだよこのカキコは!てか俺はそもそも誰なんだよ!!

http://ツモられたら負けかなと思ってる

 

レンタル掲示板
/25