teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


駄目だこりゃ

 投稿者:シーア  投稿日:2009年 7月10日(金)11時01分57秒
  う~ん
"h"抜きでも駄目かー
こりゃ近々、掲示板自体閉鎖するかもです。。。

2chブログ記事とか
 ■"2chなども摘発対象に" URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法
 ttp://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51395319.html

 ↑これ書けちゃうのが問題って話。
 
 

test

 投稿者:シーア  投稿日:2009年 7月10日(金)10時58分15秒
  ttp://hogehoge.com  

児童買春・児童ポルノ禁止法違反の幇助

 投稿者:シーア  投稿日:2009年 7月10日(金)10時56分3秒
  業者の書き込みを消すのが面倒なのと
可能性は低いですがもしも、削除し忘れで
しょっ引かれても嫌なのでこの投稿以降
URLを含む書き込みを禁止します。

記事 http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/090708/kng0907081328001-n1.htm
 

MOON着

 投稿者:ハント  投稿日:2009年 5月 7日(木)10時22分44秒
  昨日の新幹線の終電と、JR西日本の終電で帰宅したぜ。
これで、王仁丸&ヘヴンは一区切り、ついたんかな?
「その後、王仁丸も月子もその姿を見た者はいない」みたいな感じなんかな。

俺としては、なんか傍観者的な立ち位置で楽しめたのは良かったんだけど、もっと積極的にアクトを引っ掻き回せばよかったかなと思ったり。
根がクグツじゃないから、クグツのロールはムズイねー。

いずれにしても、悪趣味かつ凝ったプロットのアクトをつくって運営した真神、おつかれでした。

場所提供・飲み会幹事の王仁丸もおつかれ!

3日間の宿提供だけでなく、食事や風呂の世話までしてくれたBGにも感謝!

久しぶりの海は楽しかったな、ムロト!

もっと仕事の話を聞きたかっぜ、先生。

彩芽、全体的にちっちゃくなったね(やせた?)!あとは色気が加われば鬼に金棒だ。

シーア、「説教」ありがとうwパワーになったよ。

オレも今日から社会復帰。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:真神  投稿日:2009年 5月 6日(水)13時54分59秒
  ちょっと、長めのシナリオ構成でしたんで、どうなるかと思いましたが、
無事、時間どおり終わってよかったです。

まあ、今回全部の伏線を回収していませんので、また、機会があったら、
後日談みたいなのでもやれたらなあ、と、思ってますです。

あと、飲み会のあと、"先生"とカラオケボックス行ったんですが、その時
替え歌披露したら、ウケたんで、載せときますね。
歌は、"エアーマンが倒せない"で。

『王仁丸が倒せない』
気がついたら同じ黒幕でプレイ
そしていつも同じキャラで死ぬ
諦めずに遠距離戦に挑戦するけど、すぐにあの世に行くよ
影武者2枚もあれば楽にクライマックスまで持つけど
何回やっても 何回やっても 王仁丸が倒せないよ
あの炎が何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続けても気合で弾き飛ばされる
接近戦も試してみたけど王仁丸相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕は影武者1枚最後までとっておく

気がついたらライフももう少ししかない
そしていつも影武者を使う
諦めずに王仁丸までたどり着くけれど、すぐに神業なくなる
即死神業があれば楽に王仁丸を倒せるけど
何回やっても 何回やっても 王仁丸が蘇るよ
落ちるヘリにはカゼでも斧が避けられない
後に下がって距離をとってもいずれは距離を詰められる
体当たりも試してみたけどあいつの炎がくぐれない
だから次は絶対勝つために僕はキー効果だけは最後までとっておく

神業2枚もあれば楽にクライマックスにいくけど
何回やっても 何回やっても 王仁丸が倒せないよ
あの炎が何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続けてもいずれは距離を詰められる
不意打ちを試してみたけど式神相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕はお払いだけはしっかりやっておく
 

まじで悩んだが・・・

 投稿者:BG  投稿日:2009年 5月 2日(土)13時36分26秒
  八洲 雅 で参戦することにしたよ。

一応、古より日本を守ってきた巫女の一族ではあるが…
ハザードで国外にポイされちゃったからな…
昔のことは昔のことだ…どうなることやら

とりあえずの目標は、大極破でも撃つか(笑)
 

俺は

 投稿者:王仁丸  投稿日:2009年 5月 2日(土)11時46分42秒
  誰でやろうかなー・・・


えっ?
 

使用キャスト

 投稿者:ハント  投稿日:2009年 5月 1日(金)12時35分4秒
  荒羅儀 尊(アララギ ミコト)
クグツ●=ハイランダー◎=イヌ

日本より、ある密命を帯びてNOVAにやってきた男。
電子式神の遣い手。
 

ほっほう。

 投稿者:真神  投稿日:2009年 4月30日(木)23時29分49秒
  現時点で、参加を表明しているプレイヤーで、キャストの通知がないのが、
BGのみとは…
なかなか、珍しい状態ですな。

>王仁丸の秘密が明かされる・・・?のか??

さてねぇ。こればっかりは、ヒントも出せん。
当日をお楽しみに。
 

オオゴトっぽいね(笑

 投稿者:彩芽  投稿日:2009年 4月30日(木)21時04分7秒
  名前どおり、千早彩芽で行こうとおもいまっす。

王仁丸の秘密が明かされる・・・?のか??
 

推奨キャラ

 投稿者:真神  投稿日:2009年 4月29日(水)21時52分58秒
  まあ、プロローグ見ていただければわかると思いますが、結構大事になるかと。
したがって、戦闘、情報、企業系であれば活躍できます。

あと、プレロールドやって見たいという人がおれば、手を挙げていただければ。
王仁丸には、Drヘブンもやっていただくため、全員とはいきませんが、
何人かは、プレロールド+1でもかまいません。(事態の収拾には、そっちのほうがいいかも。)

てな訳で、キャラの選択よろしく!
 

Welcome to the Lunatic World!

 投稿者:真神  投稿日:2009年 4月29日(水)19時52分50秒
  王仁丸は夢を見ていた。
今まで忘れていた、過去の出来事を。

…いや、今まで、『無かった事』にされていた記憶を。

同時期、Drヘブンは、自分の研究に対して、ある成果を形にしていた。

その二つの出来事は、普通に考えれば、一切関わり合いのない出来事。

…多分、時期とか巡り合わせとか、ひょっとしたら、NOVAの運が無かったのかも知れない。

「まあ、古い友人の頼みでな。」
「いや、本国の連中が、あんたにしかできねえと」
結構出だしから、厄介事が目白押し。

「あそこも、最近おとなしかったんですが…」
「そちらは、私が見てきましょうか?兄さん」
もちろん、企業も大参加。

「さて、どこから手を着けようか?」
「幼女誘拐と暗殺のどちらがお好みで?」
やっぱり、国家も参加します。

久方ぶりに、主役をいじれるだけいじってみました。
でも、どう決着するかはさっぱりだけどな!!

一応、王仁丸最後のシナリオ!?
…どう転んでも、NOVAには居られないだろうなあ。

シナリオ名:Welcome to the Lunatic World!
NOVAが、いや、世界が狂ってる。

「さて、帰るか。」
 

本日の飲み会

 投稿者:真神  投稿日:2009年 3月22日(日)00時31分30秒
  えー、一応、『精神科』ネタなので、留めていたのですが、
平気そうだったので、上げておきます。
http://yucl.net/manga

・・・本当に、ここ、マジもんのメンタルクリニックなのかなあ・・・
 

Re:新春NOVA

 投稿者:シーア  投稿日:2008年12月23日(火)17時01分26秒
  ごめん3日は埋まってるんだ。行けないです。

あの博士が出るのかぁ・・・良いなぁ。
 

新春NOVA

 投稿者:BG  投稿日:2008年12月23日(火)04時05分56秒
  来る2009年1月3日我が家で新春NOVAを行いたいと画策してます。
諸兄も予定を調整して是非参加してください。

タイトル「バックアップは大切」
推奨キャスト(ハント・千早あやめ・捜査系(ニューロかフェイトが特にお勧め)・戦闘系

プロローグ
千早重工とSSSが共同で開発中の新型防御用ドロイド「スカイダンサー」
護衛対象の上空から警護するドロイドが、あらゆる脅威から、
護衛対象を保護するように、プログラムされている。
これが完成すれば、カブトの存在を脅かすほどの存在足りえるのか??

技術の完成を急ぐ千早にちょっとしたトラブルが持ち上がったのは、
偶然か…それとも破滅の罠か。

その頃、某研究所では…。
「くだらん…自分の身は自分で守るのが、一番効率がいいと思わないかね?」
「まったくですな、ドクター。しかし、戦闘訓練をお偉いさんが受けるわけがない」
「当たり前だろう。私だってそんな時間は取りたくないね。天才の私の時間をそんなことに
裂く気はない。国家的損失だよ」
「…それじゃ、解決法は無いってことですか?」
「あるさ…簡単なことだよ。私の頭脳をもってすれば…ね」
「では、教えてくれませんかね。その方法を」
「ああ、いいとも。ところで…早い方と遅い方、どっちがいいかね?」
「は?」
 

や、実は

 投稿者:真神  投稿日:2008年 5月12日(月)22時29分51秒
  5月5日にやったアクトの前フリです。
と、いうわけで、物語は問題なく終結しております。
ま、一応は前フリどおりに進んだかな?

今回は、そんなに悪趣味っぽくは無かったですよ?
きっと。
 

 投稿者:ハント  投稿日:2008年 5月12日(月)14時14分24秒
  これなに?

新しいアクトのネタ?

例によって、悪趣味っぽいなぁw
 

其は数多の雷光

 投稿者:真神  投稿日:2008年 5月 4日(日)13時30分28秒
  珍しく、1週間という長期の休暇をとったメルトダウン。
軌道上から降りてきて、自宅でとった休息から、事件は起こった。

「タイムリミットはあと3日・・・」
「気づくのが遅れたことが悔やまれます。」

同時に起こる、NOVA住民を突然襲う、謎の奇病。

「死にはしないんだけどねえ。」
「これじゃ死んでるも同然でしょうが!」

ブラックハウンドが最優先で担当する事件が、混乱に拍車をかける。

「日本人がNOVAで死んでんじゃねえよ。…っと、この傷は?!」

一体誰が、何のために?

「もちろん復讐ですよ。お陰で予定がだいぶ狂いました。」

タイムリミットは3日か?

「あの野郎はどこ行きやがった!!」
「明日で一週間だっけ?」

NOVAの住人は助かるのか?
とばっちりを受けた人間はどうなるのか?

当の被害者は、結構のほほんとしているぞ!!

「落書きでもしてやろうかしら?」
「程ほどにしておいたほうがよろしいかと。」

NOVAは、何時も通り、平穏な休日を楽しめない。

「逆、なんですがね。」
 

テスト

 投稿者:シーア  投稿日:2008年 4月29日(火)16時26分57秒
  掲示板消えそうかな?  

NOVA行き3

 投稿者:ハント  投稿日:2007年10月 8日(月)11時35分3秒
  13日(土)・14日(日)もしくは、20日(土)・21日(日)はいろいろ予定も入りそうだし、みんなの予定もいろいろありそうなので、今回はやめておきやしょうかね。

NOVAにはしょっちゅう来るしね。
 

レンタル掲示板
/14