teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本庄冬武さん!!

 投稿者:エリンギッチュ  投稿日:2012年 7月20日(金)21時44分49秒
  すまないです!!ホームページ基本的に放置状態でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これからはちゃんとします!!
エルワーズ楽しかったですね☆
またぜひご一緒したいです!!
せっかくホームページ見つけてくれたのに私が見っけできませんでした(>_<)
 
 

うひひ

 投稿者:本庄冬武  投稿日:2012年 7月15日(日)17時56分44秒
  見っけ

http://hp37.0zero.jp/675/tomkoza/

 

未来あいこさんへ

 投稿者:えりぃ  投稿日:2011年 1月31日(月)00時17分54秒
  ありがとうございます!久々に会えて嬉しかったです!今年もお互いに頑張りましょう☆  

ありがとう

 投稿者:未来あいこ  投稿日:2011年 1月25日(火)11時03分55秒
  日曜日はありがとうございました
写真もよくとれていました
またタイミングがあいましたらよろしくおねがいします

http://www.geocities.jp/napopoaiai/index.html

 

KEN-Gさん

 投稿者:えりぃ  投稿日:2010年 3月23日(火)23時24分27秒
  こちらこそ来てくださってありがとうございます☆
最初は通り通りがかりと思って入って来てくれたときには感動でした☆
対バンぜひしましょうよ!!!!
楽しみです☆
こちらこそ末永くよろしくお願いします☆
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:KEN-G  投稿日:2010年 3月22日(月)10時45分37秒
  昨日はエルワーズでのライブ、お疲れ様でした!
久々のえりいさんのライブ観たんですけど楽しめましたよ!えりいさんのテンション凄かったです(笑)
あとえりいさんの歌声、すごい綺麗な声してるなと聴いてて感じました。
また時間があれば観に行くのでその時はよろしくお願いします!
そして今度いつかエルワーズで対バンしましょうね♪またこれからもよろしくお願いします(^-^)

http://www.freepe.jp/i.cgi?manekineko77

 

ふぉーくしんがーT.Iさん

 投稿者:えりぃ  投稿日:2010年 3月16日(火)22時53分49秒
  ありがとうございます☆イベント中沢山盛り上げていただいてありがとうございます!!
こちらこそなにとぞお願いします!!
 

おつかれさまでした

 投稿者:ふぉーくしんがー T・I  投稿日:2010年 3月14日(日)22時36分7秒
  本日のHANA-HANAステージおつかれさまでした。
さっそく、さっき買ったCD聞かせていただきました。
夕方いいって言った曲は「水玉模様」って歌なんですね。あの歌好きですよ。
タイバンする機会がありましたらまたよろしくお願いします。
シンガー同士、お互いぼちぼちやっていきませう!!
では、では!!
 

J.Bさん

 投稿者:えりぃ  投稿日:2010年 3月 9日(火)23時01分8秒
  お久しぶりっす!!
寒いがお互い頑張りましょう!!
 

おじさんも健在なのだ

 投稿者:J.B.  投稿日:2010年 3月 6日(土)09時29分56秒
  童謡R指定 第3弾! Slow Walker(かたつむり)

http://www.youtube.com/watch?v=URE8jvIyOeY

見てくださいね
 

レンタル掲示板
/26