teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風の進路は変わっている。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月29日(火)21時55分37秒
  台風の進路は変わっている。

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p005.html#page53

しかも台風の進路を統計比較できる情報がネット上から消えている。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p034.html )
 
 

久々^o^;

 投稿者:管理人☆  投稿日:2010年 4月28日(水)17時22分8秒
  ごめーん汗一年ぶりにデザイン変更しました>へ<

そしてちぃちゃん以来一年ぶりの投稿です汗
みんな活性化してハートよろハート
今年度はちぃちゃん&私の結婚式も控えていて、何かとみんなで集まれる機会が多くて楽しみだね^▽^キラキラ
 

ゆきちゃんありがとハート

 投稿者:ちすけ  投稿日:2009年 4月 1日(水)19時47分31秒
  5年目なんて早いね。
ゆきちゃんやかなに会ったとき、なんとも言えないパワーを貰ったよ。

やっぱり21期大好きドキドキ

早くも4月ね。
風邪引かないようにがんばろーう!

今年度もよろしくねクローバー
 

3月について

 投稿者:I沖縄  投稿日:2009年 2月10日(火)22時31分15秒
  3月のシフトRQ出ましたがAL枠的に21期DAYが出来んわぁTдT  

おかえりぃ☆

 投稿者:MIMI  投稿日:2009年 1月26日(月)01時24分22秒
  かな、お帰りなさいませ。どぅやった?
一言では語り尽くせないよね。
よし、集まろう!
2月のシフト決まったら、ソッコー連絡ください。
MTNと④枚切符やでー。

また、三月くらいに、21期休み合わせちゃらん??
 

かなやんおかえりネコ

 投稿者:NTN  投稿日:2009年 1月25日(日)08時46分52秒
  Mーとん そちらは雪すごかったんや!!さすがカントリーやね^▽^^▽^
この前は再開時間より移動時間長かったけど楽しかった~^o^自転車まいまいも生きててよかったハートハートちほとゆきちゃんも次回こそ!!かなやんホームに昨日ケータイしてみた´▽`元気ぶりぶりだったから早いとこ集合やなv▽v
 

今日は雪すごかった!!

 投稿者:MTN  投稿日:2009年 1月25日(日)03時38分25秒
  かなやんは無事帰国したのかしら??
帰国祝い桜をするときは是非とも連絡してねキラキラ
絶対行くから^o^
ゆきちゃんやちほちゃんにも会えるといいなハート
 

(無題)

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 1月21日(水)07時53分39秒
  いいなぁ…下関でやったんだやねぇ魚
私も行きたかった~>へ<失恋

かなもついに戻ってくるんだね!

次回の集合時には連休取るから連絡してねキラキラ

私も写真ほしーい!

あ、ゆきちゃん、
23日に1872で帰省するよ~飛行機戻りは27日の1879!
どちらかタイミング合いそうなときあるかなぁ。。
 

二度寝すみませんでした

 投稿者:ドライバー  投稿日:2009年 1月20日(火)23時44分27秒
  21期で集まると爆笑ばっかりやな^▽^楽しい1日をありがとうハート近いうちに次はかなやん帰国祝いをしましょ♪  

いいな桜いいなっ^▽^

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 1月20日(火)16時14分17秒
  いいなぁ↑21期会キラキラ
そんなのあったんやぁ…ミ・ω・ ミ
是非東京でも開いて♪

あぁ~ぁたしもみんなに会いたいよぉ>へ<>へ<>へ<
 

レンタル掲示板
/23