teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


LET'S TURN IT UP??BPM

 投稿者:???k?Z?  投稿日:2014年12月 1日(月)15時44分5秒
  LET'S TURN IT UP??BPM??????????????H
 
 

LET'S TURN IT UP??BPM

 投稿者:???k?Z?  投稿日:2014年12月 1日(月)15時40分23秒
  LET'S TURN IT UP??BPM??????????????H
?????A????????BPM????v??????B
130????????v?????
 

こんにちは

 投稿者:なかね  投稿日:2013年 9月20日(金)13時52分41秒
  HPが見れません???  

こんばんは。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 3日(土)17時22分20秒
  >ライクNRGさん

 お久しぶりです。(^^)
 HPは、『MOVE YOUR FEET』という名前に変わりましたが、
 あまり更新はしていません。

 あの頃は、いつもたくさんの情報ありがとうございました。
 また、お願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ライクNRG  投稿日:2011年10月10日(月)01時00分52秒
  元気ですかー!まだやってますかー!  

Re:LEGACY

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月 9日(月)20時06分27秒
  >ライクNRGさん
 >このCDってハウス物のコンピです。
 ’98年リミックスが入ってるのでしょうか?
 聞くことはもう出来ないと思ってましたので、楽しみにしてます。(^^)

 >ところで、AIRARECORDSからまた新シリーズが発売されてますね。
 曲リストを見てみました。今回は、新しめでしょうか?
 欲しいところですが、迷い中です。またぜひ感想を聞かせてくださいね!
 

LEGACY

 投稿者:ライクNRG  投稿日:2003年 6月 5日(木)03時57分2秒
  こんばんは、
PC復活されたみたいですね。良かったです(^-^)

> 通販のほうを見てみました。
> 『ACE REMIX SERVICE  BEST OF 2』は、ハウスのコンピでしょうか?
> 「I BELIEVE~」は、HI-NRGのほうか、リミックスのほうか気になりましたが、
> とりあえず、申し込んでみました。(^^;

このCDってハウス物のコンピです。

>『HIT GENERATION』は、品切れでしたが、もし他にめずらしい曲がありましたら、
>また教えて下さいね。

"HIT GENERATION"ですがGEMMとかだと購入可能と思いますが、ちょっと高価ですね。

>それにしても、いっぱい知って見えますね!!
>また、いろいろ教えて下さいね。

情報量については管理人さんの足下にも及ばないと思いますよ。(^_^;;
(管理人さんのHPとか他の詳しい人のHPを参考にしてGEMMとか他で注文してます。)

>あ、でも例の『THE HIT FACTORY』後半の2000年リミックス、あれは正式なモノでしょうか?
>気になる所です。

気になりますね2000年Remix・・・・"DEAD OR ALIVE"の
"BRAND NEW LOVER 2000REMIX"とかは正式物がある(CDが
発売された?)と何処かで読んだような気がしますが、他の曲は聞い
たこと無いです。

ところで、AIRARECORDSからまた新シリーズが発売されてますね。
取り敢えず「STOCK AITKEN AND WATERMAN LEGACY VOL.1~3」とかを
注文してみました。またCD-Rなんでしょうね(^_^;;
 

こんばんは。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月 4日(水)22時19分44秒
  PCも何とかなり、また今日からお世話になります。
よろしくお願いします。(^^)

>ライクNRGさん
 遅くなりましたが、情報ありがとうございました。
 
 通販のほうを見てみました。
 『ACE REMIX SERVICE  BEST OF 2』は、ハウスのコンピでしょうか?
 「I BELIEVE~」は、HI-NRGのほうか、リミックスのほうか気になりましたが、
 とりあえず、申し込んでみました。(^^;

  『HIT GENERATION』は、品切れでしたが、もし他にめずらしい曲がありましたら、
 また教えて下さいね。
 それにしても、いっぱい知って見えますね!!
 また、いろいろ教えて下さいね。

 リメイクは、ホント多いですよね。
 「TELL IT TO MY HEART '96/TAYLOR DAYNE」、「OH L'AMOUR '97/ERASURE」なんかも
 ありますが、ユーロからユーロへはなかなか思いつきません。
 あ、でも例の『THE HIT FACTORY』後半の2000年リミックス、あれは正式なモノでしょうか?
 気になる所です。

>THさん
 初めましてでしょうか?(^^; これからもお願いします。
 

こんばんわ!

 投稿者:TH  投稿日:2003年 6月 3日(火)23時00分53秒
  ユーロのホームページです! 一回来てみてください!!
http://www.rak2.jp/town/user/theuro/

http://www.rak2.jp/town/user/theuro/

 

こんばんは

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月 1日(日)20時54分18秒
  こんばんは。PCの調子が悪くて、またしばらくネットが出来なくなりました。(-_-;すみません。>ライクNRGさん 情報ありがとうございました。また改めましてレスしますね。(^-^)  

レンタル掲示板
/11