teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


思い出した

 投稿者:えりざべす  投稿日:2011年 5月19日(木)11時00分35秒
  そろそろウチもみんなで集まりたい、かな
今年はどんなドラマが待ってるのかすごく楽しみです
下でもいろいろやってくれてるみたい
http://www.gakusei-ryo.com/ 青春学生寮
http://www.seidomikawadai-ele.net 大学生活 OR NOT 大学生活
http://www.aitokugakuen-ele.com 図解でわかる「通販」
http://www.yobiko-question.com 勝ち組は語る不動産投資で不労所得
http://www.okinawakenritsukango-univ.info/ 不動産売却ダイアリー
http://www.taishu-lanking.info ぽかぽかサークル
http://www.aniota.net/ アニヲタ
http://www.shibuya-interior.com/ JR中央線、夢のマイホーム
http://www.gekiyasu-kaden.jp/ 激安家電
http://www.ryokosyashin.jp/ 旅行写真
 
 

東京青高同窓会30回記念サイト開設

 投稿者:kuboakiメール  投稿日:2008年 4月24日(木)06時14分32秒
  こんにちは、くぼあきです。

メーリングリストでも告知しましたが、表題の件について
お知らせいたします。

関東在住の同窓生が集う東京青高同窓会は、例年300名内外の同窓生と
上野精養軒にて旧交を温めておりますが、
今年は30回の節目を迎え、例年とは異なる記念の特別総会・懇親会を
開催することになりました。

そこで、東京青高同窓会30回記念総会・懇親会の参加を呼びかける
スペシャルサイトを開設しました。

http://www.tokyo-seikou.jp/

昨年の青高同窓会のポスターを担当された33回生の秋谷さん
にサイトのデザインをお願いしています。
みなさんも、一度サイトを訪ねてみてください。

ちなみに、54回生以上が7,000円のところ、
この春卒業した58回生は無料、
55から57回生は3,000円で参加できます。

お知り合いのかたにもお声掛け願えれば幸いです。

http://www.tokyo-seikou.jp/

 

初笑い大観笑会のご案内

 投稿者:藤林  投稿日:2008年 1月11日(金)09時29分1秒
  藤林です。
新年も明け、早いものでもう11日、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2日の「結の会」は、また新しい参加者が増え40名程の楽しい会でした。
今回参加できなかった方も、夏の同窓会(8月16日)お待ちしてます。

さて、酸ヶ湯温泉のオーナーより、
酸ヶ湯温泉で開催される「初笑い大観笑会」のご案内


上方落語会(会長:桂三枝)のホープ「桂文福」一門による
    抱腹絶倒!! 初笑い大観笑会のご案内


  湯ったり、湯ぅもあ~  桂 文福 初笑い! 寄席
      場所:国民温泉保養地全国第一号の酸ヶ湯温泉

      平成20年1月26日(土)      第1部  初笑い寄席 15:00~16:30
                      第2部 お食事と宴会芸 18:00~20:30

http://www.hakkodahotel.co.jp/event/bunpuku-yose1.html  ←←← クリック!!


案内状 兼 申込み用紙を添付しました。

追伸、当日は、私も 浴衣で 思いっきり 楽しみたいと思います。
青高同期の皆さんに集まって貰えたらとても嬉しいです!!
宜しくお願いします。
                 酸ヶ湯温泉八甲田ホテル
        代表取締役社長 佐々木 聡

http://www.hakkodahotel.co.jp/event/bunpuku-yose1.html

 

飲みすぎました

 投稿者:川村  投稿日:2008年 1月 8日(火)12時37分4秒
  1月2日、昨年に引き続き軟式野球部の宴会と掛け持ちで最後は高校時代話もしたことのない
「ジャスオ」君という人の人生論を聞いてました。その他周りの方にご迷惑をおかけしてたらごめんなさい。(記憶がいまいちで)
 

竹善CDジャケット 

 投稿者:柳谷 暁彦  投稿日:2007年10月 8日(月)13時35分36秒
  元3組ポスターの柳谷です。同期MLに投稿しましたが、今月10月17日発売、同級生の竹善君のシングルCDのジャケットワークを、また担当しました。11月発売のアルバム、「コーナーストンズ 4」の先行発売ということです。これも同窓会がきっかけです!!
今回も同じプロデューサーで、Ardent Studiosという、レッドツッぺリンの
3RDアルバム(同期MLでは文字化け、?でてます・・)をつくった場所らしいです。
みなさん、お店近くよることあれば宜しくお願いしま~す。

12月には、個展予定。

http://www.universal-music.co.jp/slt/

 

今年の同窓会、33回生ホームページ

 投稿者:藤林 義範(3組)  投稿日:2007年 6月12日(火)15時25分26秒
  総務担当してました3組の藤林です。

東京同窓会が、盛大に開催されたようで、参加された方、準備された方ご苦労様でした。
神與市くんの「南京玉すだれ」見てみたいですね。
竹善くんのCDに柳谷俊くんのジャケット、なんか元3組の話題、いいですね。
CD屋さんに行ってみたいと思います。

先日、33回生から同窓会準備の問合せがあり、去年はいろいろあったなと思い出しました。
ホームページができたようです。勝手に紹介
http://www.geocities.jp/seikou33rd/index.htm

平成19年度青森高校同窓会のご案内
日時:平成19年8月11日(土)午後5時より
場所:ホテル青森 孔雀の間
会費:5,000円(前売・当日券とも)
テーマ:「ジェネレーション コミュニケーション」
同窓会開催まで、あと2ヶ月のようです。参加お待ちしてます。

岸壁で笛と太鼓の音が聞こえてくる季節となりました。
ねぶたの時のビアパーティーも企画しております。
 

5/19 東京で同窓会・同期会を開催しました

 投稿者:久保秋 真メール  投稿日:2007年 5月20日(日)14時27分14秒
  2組の久保秋です。

同期ML(seikou32@freeml.com)にも書きましたので、簡単に。

19日に東京青高同窓会総会・懇親会が開催されました。
夜には28、29、30、31、32回生で合同同期会。日下くん、赤阪くんが参加。

参加くださったみなさん、おそくまでお付き合いいただきありがとうございました。
にぎやかで楽しい時間を共有できてとてもうれしかったです。

個人的には、神くん兄弟の「南京玉すだれ」が最高に愉快でした。
 

佐藤竹善 CDジャケット

 投稿者:柳谷 暁彦  投稿日:2007年 5月 9日(水)15時57分38秒
  元3組ポスターの柳谷です。皆さんに報告あります!同窓会の当日、ちくぜん君に「とし、ギター弾いでらな~」と聞かれ、絵ならずっ~と描いてきたよ、という話をしました。
その後、ACACの展覧会後にちくぜん君から、携帯に電話あり、「CDのジャケットの仕事、やってみるかい?」といわれ、俺みたいのでもいいならプレゼンするから是非お願いと即答。
6月6日、ユニバーサルミュージックから、2007年第2弾、両A面ニューシングル
1『HEY!!』2『届いたらいいな~Gratitude~』3『Blackbird(LIVE)with有坂美香』が発売されます。ジャケットのART WORKを柳谷が制作しました。
1、2は、John Hampton をエンジニアに向かえ、メンフィスでトラックダウン。
UPCH-5474 ¥1100(tax in) なので、レコードやさんよったら、是非お願いします。

ちくぜん君は、現在ソロツアー中で、5月22日青森でもライブあるようです。
また、6月20日には3作目となるオリジナルアルバムも発売予定。

皆さん、よろしくお願いします!!!
 

ちくぜんサンキュー!

 投稿者:にし  投稿日:2007年 4月 2日(月)17時05分23秒
  にしです。
ちくぜんが自分のブログに紹介してくれたおかげで、ここのホームページが皆に見てもらえているようです。
サンキュー!
それにしても「偶然発見!」なんて、ここの存在を教えてなかったけ?(^^;
教えるの忘れていたのだとしたらごめんなさい。
 

訂正

 投稿者:ちくぜん  投稿日:2007年 3月24日(土)02時54分35秒
  へば~~~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki/diary/200703230001/

 

レンタル掲示板
/3