teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


理数系

 投稿者:天才  投稿日:2010年 4月20日(火)09時55分18秒
  開いてます?やってます?営業してますか?  
 

島唄です。

 投稿者:新杉田店店長  投稿日:2008年 2月 2日(土)23時48分12秒
  今月も第三土曜日の16日に、新正 達志さんによる島唄ライブが行われますよ。
店内は沖縄イメージですがこの日は島唄でさらに沖縄情緒がパワーアップ
お急ぎで予約を承っておりますので、お早い御予約お待ちしております!!
 

ありでーじ

 投稿者:新杉田店店長  投稿日:2008年 1月11日(金)21時58分56秒
  あきさみよい!!年が明けてしまいました、にもかかわらず新年の挨拶をしていませんでしたね、すみません。なにせてぇーげぇーな沖縄人なもので。
とゆうことで、明けましておめでとう御座います、今年もがちま家グループを宜しくおねがい致します。
 

今月も・・・・!

 投稿者:新杉田店店長  投稿日:2007年11月 9日(金)17時47分23秒
  今月も来ました、今月17日の土曜日に新正 達志さんによる島唄ライブが行われます
皆、新正さんの島唄に酔いしれて美味しい泡盛を
ウサガミソ~レ!ってことでお待ちしております。
 

ありがとうございます

 投稿者:新杉田店店長  投稿日:2007年11月 5日(月)20時40分41秒
  宜野湾ちゅさん、貴重なご意見有難うございます。
 宜野湾ちゅさんに不愉快な思いをさせてしまい、店長含めスタッフ共々反省し二度とこの様な事が無い様、ミ―ティングし指導に励みたいと思います。
それとがちま家の味を褒めていただき有難う御座います、これからも良い味と良いサービス
を心がけて頑張って行きたいと思います
これからもがちま家をよろしくお願い致します。
 

久しぶり

 投稿者:宜野湾ちゅ。  投稿日:2007年11月 5日(月)17時23分22秒
  久しぶりに来ました、店長さん代わったんですね、同じ島んちゅで親しみやすく新しい
店長さんもいい感じです、ただアルバイトの人だと思いますが何か怖い感じがして、高い位置から注文を聞くので・・・2人ぐらいそうゆう人がいて残念です。
ちなみに男の人なのですが。
でも良い事も発見しました、料理の味が変わりました、前もおいしかったんですがさらに
おいしく、まさに沖縄の味になってボーノです!
これからもこの味を・・店長さんお願いします。
沖縄ってやっぱりいい島ですよねー!!
 

ハイサイ~!

 投稿者:新杉田店店長  投稿日:2007年10月18日(木)21時59分41秒
  ハイサイ初めまして新しく新杉田店の店長となりました、東江{あがりえ}といいます
以前は関内店で料理長として頑張っていましたが今月中頃から新杉田店を任される事となりました、もちろん変な苗字のとうり沖縄出身ですよ、と言う事でこれから新しい新杉田店をユタシク、ウニゲーサビラ!!
 

久しぶりです。

 投稿者:新杉田店店長  投稿日:2007年 9月 1日(土)01時55分7秒
  久しぶりですね~。そよ風hiroさん。
お店の場所は、もちろん前と同じですよ。
ライブは毎回盛り上がりますので、興味があれば是非お越し下さい。
お待ちしてますよ~。返事が遅くてすみませんでした~~。
 

8月島唄ライブ

 投稿者:新杉田店店長  投稿日:2007年 7月30日(月)20時22分29秒
  はいさい。7月も終わり、いよいよ真夏!到来ですね。
がちま家では、8月9日(木)に島唄ライブを開催します。
演奏者は前回に引き続き、新正達志さんです。
当日はチャージ料や特別料金は一切かかりませんので、
気軽にいらしてください。
当日、ホームページを見たといっていただければ、ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)と
アーサ汁をサービスさせていただきます。
ゴーヤーを食べて、沖縄民謡を聞きながら、海の映像に癒されて
暑い夏を一緒に乗り切りましょう。
 

無料!!島唄ライブ。

 投稿者:新杉田店店長  投稿日:2007年 6月24日(日)21時26分23秒
  ハイサイ。がちま家新杉田店より、無料の島唄ライブ
のお知らせです。
来たる7月14日(土)に「新正 達志」サンによる島唄ライブを
開催します。新正さんはプロのミュージシャンではありませんが
本格的な沖縄古典民謡からBEGINなどの最近の沖縄ソングまで
幅広く演奏してくれる楽しい方なので、盛り上がることは
間違いありません。三線の生演奏を聞きながらおいしい泡盛を
飲むのは最高ですよ~!!
この機会に、是非一度、がちま家 新杉田店へお越し下さい。
なお、席数が限られていますので、御予約されることを
オススメします。 ライブのスタート予定時刻は19:30です。
皆様のお越しをお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/4