teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5/25もできなくなりました。

 投稿者:GM都築  投稿日:2013年 5月 3日(金)23時00分32秒
  場所の確保ができませんでした。

やはり私の都合では難しい面が多いようです。
今後はボイスチャットを使用したオンラインセッションが
できないか勉強して行こうと思います。

お騒がせしました。
 
 

5/25に順延になりました。

 投稿者:GM都築  投稿日:2013年 4月13日(土)00時02分59秒
編集済
  あと2名の参加表明がなかったので4/20の開催は中止とし、
5/25に順延します。表明してくれたお二人には申し訳ありませんでした。

開催場所は調整中なので5/01には発表できると思います。
 

途中参加は可能です。

 投稿者:GM都築  投稿日:2013年 3月28日(木)07時36分46秒
編集済
  小西くんへ
 今回は都合がつかなくても2話以降の参加は可能です。というのも…。


今回のキャンペーンの構成
 1話~5話:背景設定は同じですが各話が独立しています。
 6話~9話:参加プレイヤーの1-5話のキャラクターが再登場し、
      それぞれの設定を生かしながら伏線を回収する
      連続シナリオです。

というわけで、今回しか参加できない人も次回以降1話しか参加できない人も
参加表明OKですよ。
 

質問です

 投稿者:小西  投稿日:2013年 3月27日(水)18時20分37秒
  ブリンガー!参加したい!!
と思いましたが、当日休みとれませんでした

2回目からの参加を希望したいのですが
可能でしょうか?
 

参加表明について

 投稿者:GM都築  投稿日:2013年 3月19日(火)22時53分31秒
  参加表明の締め切りは04/12(金)23時59分です。

現時点で家主の高野くんと板垣くんから参加表明をいただいていますので
あと3名の参加が可能です。プレイ最低人数は4人なので
少なくともあと2名の参加表明がなければ05/25に順延します。
 

新シリーズ旗揚げです。

 投稿者:GM都築  投稿日:2013年 3月18日(月)23時49分51秒
  ストームブリンガーDestiny(追加能力値、運命、トランプ判定支援アリ)の
新たなキャンペーン(全9話)を開催したいと思います。

2カ月に1回のペースでセッションを開催し、第1回は2013年04月20日を予定しています。
会場の手配ができなかった場合は05月25日に順延します。
会話は録音させてもらい、数年後のコミケでリプレイとして発表予定です。

仕事の都合で友引前の土曜日の夕方から深夜にしかできません。
(月に1回ある程度の厳しい条件で申し訳ありません)

詳細は後日書き込みます。
 

レンタル掲示板
/1