teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆オープンキャンパス☆

 投稿者:久野メール  投稿日:2008年 7月22日(火)01時25分50秒
  まだ、大学からのリンクが完成していないので、ここでもオープンキャンパスについてご案内致します☆
平成20年度の夏のオープンキャンパス、大学では8月の2,3日(土・日)に行われますが、書道部では、8月3日(日)のみに行います!!
受験生の方や高校生の方が疑問に思うことを簡単に説明します!
例えば、「大学での部活は、一体どんなことをするんだろう?」などといった素朴な疑問にもお答えしますので、気軽にお越しください♪

※8月3日(日)のみに行いますので、お間違えのないようにお願い致します。

http://book.geocities.jp/agu_calligraphy/index.htm

 
 

新ホームページ

 投稿者:久野メール  投稿日:2008年 6月17日(火)02時38分4秒
  お久しぶりです!
新しい書道部のホームページが、大まかにですが出来ましたので、ここにURLを載せておきます☆
まだ、作品展示は完成していませんが、近々載せる予定です!
ちなみに、今はまだ「仮更新」で、本格的な更新開始は、7月1日を予定しているので、これから宜しくお願い致します☆

尚、書道部への質問・意見等は、いつでも受け付けていますので、気軽に掲示板やメールで声をかけてくださいね♪

http://book.geocities.jp/agu_calligraphy/index.htm

 

報告します!!

 投稿者:久野  投稿日:2008年 5月24日(土)22時38分48秒
  初めまして!
現在、書道部のホームページ管理を担当している、総合政策学科2年の久野です☆
少し荒れていたようでしたので、掲示板の方を整理させて頂きました。

ちなみに、今は2008年度の新入部員も入ったということで、新しい書道部のホームページを作成中です♪
公開は6月になってしまうかと思いますが、それまではこちらの先輩が作ってくださったホームページの管理もやらせて頂きます(> <)b

それでは、OB・OGの先輩方並びにこの書道部のサイトを閲覧されている方、至らない点も多々あるかと思いますが、これから宜しくお願い致します!!m(_ _)m
 

長く居座ってごめんね(++)

 投稿者:ぶっちん  投稿日:2006年11月 4日(土)20時57分43秒
  学祭準備お疲れ様でしたm(--)m例年と違って大変でしたね。。。女の子が多い中での力仕事ご苦労様です!!
おかげでたくさんの作品を見ることができました☆ありがとぉございます(^口^)

やっぱり実演はいいですね☆★☆恥かしながらも意欲沸きます!!
色紙もカッコよかったぁ~!!あれぞ1人ひとりの個性が出てたと思います♪

接待もありがとぉね(*^^*)懐かしい部室・・・・学生に戻れた空間でした!!

またお邪魔することがあるかもなので、そんときはよろしくお願いしま~すm(--)m
 

活動報告

 投稿者:管理人 鈴木  投稿日:2006年 9月10日(日)00時52分21秒
  ずいぶん管理を怠ってすいません。。。
新入部員もたくさん入ってくれたことですし、プロフィール作り直さないといけませんね。

中日展は何人入選したか把握してません。すいません。
読売は4人入選しました。
全日は私が展賞を頂き、5人優秀賞に入賞しました!
みんな頑張っています!
 

広告:オリジナルTシャツ

 投稿者:キウチスポーツ  投稿日:2006年 7月17日(月)06時30分58秒
  管理人様 お借りします。
当店は、チームの皆さんがTシャツを作って、着て楽しくなるような店です。
いろいろと商品を取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さい。
ラメ入り、金箔、銀箔も承っております。

http://www.kiuchisports.com

 

初めまして☆

 投稿者:さえ香  投稿日:2006年 6月20日(火)23時06分6秒
  初めまして!!心身科学部心理学科1年の田中さえ香デス☆初めて掲示板に書き込みをしてみました。高校の時から書道部でしたが、大学に入って初めて2×8サイズを書きました。最初はすっごく難しくてめげそうでしたが、先輩たちの励まし(?)があって書ききることができました。本当にありがとうデス♪これからもいろいろな作品展に出品し、頑張りたいと思ってるのでよろしくお願いします↓ペコリ  

(無題)

 投稿者:ぶっちん  投稿日:2006年 6月 5日(月)18時48分25秒
  おめでとうございますっ、2ケタ☆すげ~ね(^O^)
まだ卒業して3ヶ月しか経ってないのに、実はめちゃ②部室が恋しいです(*^^*)
書道ブームをドンドン広げて、成果も上げていって下さい☆
訪れた際には、是非『なんでもノート』に記入させて~(^^)
てか、まだあるよね!?(@o@)
 

祝☆新入部員2ケタ

 投稿者:久保田  投稿日:2006年 5月27日(土)20時24分58秒
  おひさしぶりです。新入部員が入らなくて困っていたのですが、5月に入ってから、新入部員の人がぞくぞくと入ってくれて、昨日入ってくれた人で10人目になりました。本当にうれしいです。しかも、日文以外の子が多く、ブースの成果があらわれたのでは、と少しうれしくなりました。しかも、今年は男の子の入部も多く、5人も入ってくれました。

 最近は、書道ブームらしいですね。本屋で書道関係の書籍の売れ行きがいいそうです。だから、部員が増えたのですかね。
 

(無題)

 投稿者:無問題の男  投稿日:2006年 5月20日(土)11時13分49秒
  中日展の結果はどうなってますか?

活躍なさってますか?またお聞きしたいです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3