teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:ジャパン・ヒロ♂  投稿日:2006年 7月 1日(土)20時57分34秒
  初めまして、なんとなくアクセスしてみました。これから宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/hiroakisama1985/

 
 

とりあえず。

 投稿者:てむ  投稿日:2005年10月27日(木)01時36分2秒
  なんかもう、だめっぽい。

>かな殿、R・R殿、shino殿
ごめんなさい。
放置プレイというかなんというか。したくはなかったんだけど結果的にそうなってる状態です。
まあ、中途半端なので、今回のshinoさんの言葉にもあったとおり、お休みすることにします。

皆様、いろいろと心配とか迷惑とかかけてすいませんでした。

まあ、そんな感じで。
また会う日まで♪
 

カタン罰ゲーム

 投稿者:携帯shino  投稿日:2005年10月19日(水)00時21分26秒
  カタン in 松山からはや1ヶ月が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

下にR・Rも書き込んでるけど、9月18日に渡した負けレポは何時更新されるんで?
渡したデータをアップすらしないのは更新云々以前の問題なのではないかと・・・
平泳ぎ希望ってレスしてたけど、結局は本人のやる気次第なのでは?


正直、定期的に更新するか閉鎖するかしてメリハリつけた方がいいと思うよ
余計なお世話かもしれんが、とりあえず思ったことを書いときました
 

負け日記

 投稿者:R・R  投稿日:2005年 9月22日(木)20時03分11秒
  ここにはほとんど出てきてないが先週ぶり。

先日9月18日分カタン負け日記書けたんだが・・・
今見ても俺の負けの記録とshinoさんの負け日記しか載ってない
んですけど?

昨年から今年にかけての負け日記はどこに行くんでせう?
なんかさ~てむ負けてないみたいじゃん!!
めっちゃ負け越してるはずなのにな。
多分トータルしても単独最下位のはず

まぁ今度ひまなときipod経由で持っていくので
Firewire希望。っつかある?
なけりゃもってくのでよろ。
 

・・・。

 投稿者:かな  投稿日:2005年 9月12日(月)20時34分5秒
  ・・・・いい加減、日記書いて下さいな。
ってゆーか、このHP・・・放置プレイ中?(笑
この書き込みにいつ気づくのかしら・・・だまっていよう。
 

PHSよりこんにちわ

 投稿者:てむ  投稿日:2005年 5月18日(水)11時19分18秒
  PHSからの書き込み兼ねて、れすれす

>Shino殿
いいっすね!サブマリン更新(爆)
まあ、本人の希望的には平泳ぎくらいで浮上したいなと。

ま、こんな感じで
 

いつの間に・・・

 投稿者:shino  投稿日:2005年 5月14日(土)22時23分16秒
  何っていうか、サブマリン更新(ひょっこり現れては、また深く沈むという意味。命名:俺)ですな
つーか半年以上も前の記事にレスつけられたって返答に困るんだが・・・

どうするよっていうか、カタンの罰ゲーム(2月に対戦したやつ)は
何時になったら渡せるのやらw
あれから1度も会ってないねぇ~
 

れすなぞを

 投稿者:てむ  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時12分16秒
  久々に。

>shino殿
オフ会?するの?
するならしたいけど、こう・・・ねぇ

どうするよ。(爆)

>チェリー殿
多分、わかる・・・まぁいいや。
去年の祭りはねぇ・・・なんかこう、微妙やったね。
今年はなんとか気合い入れたいものです。

>kuririn殿
ほい。
なんとか、こう、無事に生きてました。
風邪(?)のおかげでヤバいですが。

まあ、そんな感じで。
うん。
 

復活おめ!

 投稿者:kuririn  投稿日:2005年 5月 8日(日)09時53分35秒
  ああ、管理人さん。
無事に生きていましたかw

リンク先の変更ありがとうございます。
これからもぼちぼち更新していってくださいね。

http://www17.ocn.ne.jp/~tza

 

訂正。

 投稿者:kuririn  投稿日:2005年 4月24日(日)20時15分14秒
  リンク先が途中で止まってしまったのでもう一度。

http://www17.ocn.ne.jp/~tza

 

レンタル掲示板
/10