teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブルーシャークのコーヒー

 投稿者:kinntaメール  投稿日:2004年 6月 6日(日)19時46分51秒
  7月に初めてブルーシャークを予約しています。とっても心配な事があります。というのも私は低血圧の為、朝濃いコーヒーを飲まないと体も頭もぼーっとして目が覚めないのです。ブルーシャークのコーヒーは濃いですか薄いですか?どなたか教えて下さい。  
 

最後かな?

 投稿者:いがぱぱメール  投稿日:2004年 5月28日(金)18時06分44秒
   いよいよ、お世話になった、とばっしゅのHP
そろそろ終了・・・何か寂しさを感じます。
いろいろとご苦労様でした。
初めて覗いたときは、二桁の時でしたが
あっという間にカウントアップしましたよね!
町田の温泉でぱーーーっとやりましょうね
お疲れ様でした。
 

いいねぇ~

 投稿者:こーちゃん  投稿日:2004年 5月28日(金)00時39分8秒
  飲もう飲もう!と言っても町田で朝までだけど。とばしゅうは平塚だった?だったら近いねぇ。  

おかしいなぁ

 投稿者:とばしゅうメール  投稿日:2004年 5月27日(木)22時18分58秒
  おひさしぶりです。
今月に入って、こーちゃんにメールしてないですね。
だれかのウイルス感染したPCから出されたものでしょう。
未だに古いOSとネスケを使っているため、ウイルスには強いみたいです。

結局東京会には来なかったんですね。
久しぶりに行って圧倒されて帰ってきました。

きよこさん帰ってきたら町田で飲みましょうか。
では。


 

とばしゅうへ

 投稿者:こーちゃん  投稿日:2004年 5月27日(木)03時05分39秒
  久しぶりです。BlueMarine Co.Ltdの川野です。東京会お疲れさまでした。その日、もっちゃんからPCを預かる為、車の中で待ってましたよ。やはり80名と聞いて考えましたよ。公野君達とは会いましたけどね。モッちゃんのPCと、とばしゅうのPCからメールを受信しましたが、もしかしてウィルス入ってた?二週間前くらいかなぁ~。変だなぁと思ってそのまま削除しました。ブレビュー出してないので大丈夫でした。あぁそうだ、長い間、ご苦労さまでした。  

おいおい・・・

 投稿者:くまさん  投稿日:2004年 5月26日(水)22時15分29秒
  もっちゃん、腹も身のうち・・・
あんまり食べ過ぎて太っちゃうとブルーシャーク2の船上でお姫様だっこ出来ないやん。
くまさん、大阪会から5キロ痩せましたよ。
食事と運動で!!あと10キロは痩せるつもり、
今度会うときのお楽しみ。
 

あすは.....

 投稿者:とばしゅうメール  投稿日:2004年 5月26日(水)21時36分39秒
  中華食い尽くしかぁーーー?  

(無題)

 投稿者:元子  投稿日:2004年 5月26日(水)00時04分37秒
  お寿司をたらふく食べた後、帰宅してお菓子を食べました。体重はあっという間に123トンを越えました…。  

今は・・・

 投稿者:元子メール  投稿日:2004年 5月25日(火)22時09分23秒
  川口での寿司はおいし~なぁ~~~!私のPCを今も修理してるコーちゃんは寿司が嫌いだからいっか!次は焼肉だ~~!やっぱ、カニより寿司・・・・寿司より焼肉だよ。私の体重は現在115キロ・・・へへへ  

いよいよ

 投稿者:とばしゅうメール  投稿日:2004年 5月22日(土)01時29分47秒
  明日の東京会を持ちまして、全てクローズいたします。
と、言っても、明日家に帰れるか不明なので、5月末にクローズします。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
明日の東京会でお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/7