teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


不適切書き込みを全て削除

 投稿者:京極堂  投稿日:2008年 6月22日(日)11時42分58秒 FLH1Aef014.kyt.mesh.ad.jp
  暫く巡回していないと馬鹿げた書き込みが多数あった。
よって管理者権限にて全て削除。
今後、更なるセキュリティー強化を検討中。

 ̄(=^-^)*。.:;・’゜☆。,:;・’’‥♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyochan

 
 

たこ焼き同盟復活♪

 投稿者:京極堂  投稿日:2006年 4月20日(木)02時24分55秒 FLH1Acp142.kyt.mesh.ad.jp
  長らく休止していた掲示板を再開♪ たこ焼き同盟掲示板として復活したよー♪
宜しくねー♪ /(*^O^)ノは~い♪

♪~♪/(=^o^=)ヽラララ~~♪~~♪ラーラァー♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyochan

 

アテンションプリーズ!

 投稿者:京極堂  投稿日:2006年 2月 1日(水)03時29分1秒 FLH1Aci091.kyt.mesh.ad.jp
  注意!

いかがわしい広告、卑猥な書き込みは削除します!管理人権限において悪質な
投稿者に対しては以後、アクセス禁止にするので悪しからず!
 

こんにちは♪

 投稿者:京極堂  投稿日:2005年 8月13日(土)09時06分2秒 YahooBB220046100126.bbtec.net
  (^○^)こんにちはー♪ アルカンジェリさん♪

今頃、気がついたりして‥ ( ̄▽ ̄;)ヽハハハ‥
メインにも来てねー♪

うんうん ̄(=^-^=)ヽ
 

はじめまして(*^▽^*)

 投稿者:アルカンジェリ  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時55分3秒 p0281-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
  チェシャさまのところからまいりました(*^▽^*)
僕の家系も神社神道の家系で「魚の目」とりのサイキックの家系を伝授しております。
よかったらおみおしとりくださいませm(__)m

http://www7.ocn.ne.jp/~sephirot/

 

広告はご遠慮下さい。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月15日(月)15時08分13秒 YahooBB220046100040.bbtec.net
  この掲示板もこれ以外の凡ての掲示板には広告等の書き込みをお断りします。 

よろしくお願いします。尚、万一、広告書き込みがあった場合、削除します。
 

こんばんは

 投稿者:びり~メール  投稿日:2003年12月13日(土)00時56分38秒 YahooBB218135188077.bbtec.net
  こちらには初めておじゃまします!
色々あって何処に入ろうか迷いましたが、前にここの掲示板使っていたので懐かしくてここに来ました!
今日は楽しかったです!またご一緒しましょうね!
ハーボットもいるのですね!
今度うちの、びるきー君にリンクカードを持たせますね!
 

京極堂

 投稿者:京極堂メール  投稿日:2003年 4月13日(日)17時29分49秒 YahooBB220046100047.bbtec.net
  (*^▽^*)はい♪ 

ここも背景色を変更したよー♪ (^_^)vぴい~す♪

http://www.geocities.jp/onmyoji_1/index.htm

 

レス~充血した眼で‥

 投稿者:京極堂メール  投稿日:2003年 3月11日(火)20時24分2秒 YahooBB220046100047.bbtec.net
  ねこママ♪(o^∇^o)ノいらっしゃい♪

(=・o・)ほうほう‥ 明け方までゲーム三昧‥? 
で、目を赤くして仕事の追い込みとな‥? ( ̄▽ ̄;)ヽハハハ‥ 

好きな事してたからしょーがないよねえ~ (* ̄m ̄*)ぷぷっ! 
でも、それで風邪引かれちゃったらたまんないでしょ~
(>▽<)彡☆ばんばん!

しかし、血走った眼のねこパパって… 鬼気迫る感じかな…?(~_~;) 
(=⌒∇⌒=)ゝきゃははは~
 

こんにちは!

 投稿者:ねこママメール  投稿日:2003年 3月11日(火)16時59分30秒 p4229-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  ロト6、5等ゲット!!\(^o^)/おめでとう!!
さっすがは京さんだっ!!

風邪はひいてないと思うけど、でもちょっと風邪気味かもなぁ。
少ーし疲れているかも?
でも今週後半は仕事がメチャクチャ忙しいのでダウンしている暇が
ないんだよ~(T_T)

だんなは回復して夜中までゲーム・・・いやいや朝までゲームだよ。(笑)
昨夜もゲームしてたよ。
書かなくちゃいけない台本があったのにさぁ~
朝私が起きたら、目を吊り上げて台本書いてましたけど・・・(笑)
徹夜するとまた風邪ひいてくれたりしちゃうんで、コマリモノだよ。

http://www.mercuey.sannet.ne.jp/yamamo/

 

まとめてレス~

 投稿者:京極堂メール  投稿日:2003年 3月 8日(土)12時08分56秒 YahooBB220046100047.bbtec.net
  たはは‥(^o^;)ゞ メイン掲示板がなあ… 不安定やなあ……

何度かトライしたら入れるよぉ……(^▽^;)ヾだらだら‥ 

しかし、なんとかしなければなあ~ ( ̄▽ ̄;)ヽハハハ‥

検討しよう… ( ̄^ ̄;)うぅ~むぅ… 
 

メインに入れないよ~(T_T) ウルウル

 投稿者:TOSHI  投稿日:2003年 3月 8日(土)00時57分43秒 pl679.nas921.kyoto.nttpc.ne.jp
  復帰した今岡に早くも安打が出たし、藪もピンチの時にも崩れ病が出なかったし、
又2軍で伊良部が良いピッチングをしているから期待できそうだし、
ローテーション6人はきっちりいけそうな感じです。
只今岡が怪我をしたときにセカンドの守備とサードの守備に不安が残りますが、
今の所ではまだまだ修正できるからd(^-^)ばっちぐう♪
こちらこそよろしくお願い合います楽しみましょう(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

http://www.angel.ne.jp/~toshimayu

 

ダメだったよ~(T_T)

 投稿者:ねこママメール  投稿日:2003年 2月28日(金)17時58分7秒 p4229-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  ロトはいつものようにダメだったさぁ~
今回のロトは1等なしだったよね、確か・・・でもキャリーオーバーありっ!
がんばるぞ~っ!(^o^)/

毎年京都に行くのは私もだんなも楽しみにしているんだけど、今年はちょっとだんなの仕事関係で雲行きがあやしい・・・かも(T_T)
でもまだまだ時間あるもんね、これからなんとか調整をがんばるわっ!
と言ってもだんなの仕事だと私ががんばっても無理だわなぁ・・・(笑)
だんなにがんばってもらわなくちゃっ!!

http://www.mercuey.sannet.ne.jp/yamamo/

 

リニュ~~~

 投稿者:KENメール  投稿日:2003年 2月28日(金)01時22分11秒 z127.219-121-88.ppp.wakwak.ne.jp
  アトラタウン
壁紙の衣替えだけじゃなく
少し触ろうかとも思ったけど
色々やってる内に元に戻しちゃったよ(笑)

3月、花見にはまだ早いっしょ!
4月26日の波賀は多分桜が見れるかも
だって相当な山の中だもの…
26日だともう散っているかも知れないけどね(笑)
 

いつものBBSが表示されん?

 投稿者:KENメール  投稿日:2003年 2月28日(金)01時21分9秒 z127.219-121-88.ppp.wakwak.ne.jp
  デジカメは電力消費の点で不満だった!
前のデジカメが特別不良だったのかと思ってた(笑)
だって電池満タンで640MBで30枚撮れたら良い方で
撮り直ししてたら10枚位で電池不足ランプが点く始末…
ヽ(= ̄- ̄=)ノお手上げ状態だったのだ!

今回宣伝程じゃないとしても
相当改善されてるんだろうね!
2~3年しか経ってないと思うんだけど…

http://www.bd.wakwak.com/~atora-town/top.htm

 

おおっ♪

 投稿者:京極堂メール  投稿日:2003年 2月26日(水)00時05分55秒 YahooBB220046100047.bbtec.net
  レス~
>みづき様

(o^∇^o)ノいらっしゃい♪ 

うれしいなー♪ o(^▽^)oきゃっo(^▽^)oきゃっ♪ 

はいはい、ちゃんと覚えとりましたよ♪ (*^▽^*)にぱっ♪ 

(^^;‥ タウン掲示板は‥ 工事中… ~~(=^_^A~~ アセアセ… 

(=・o・)ほうほう‥ 式神と遊んでくれたの♪ ありがとー♪

うんうん ̄(=^-^=)ヽ これからもよろしくねー♪♪
 

復活おめれと~ですぅ!

 投稿者:みづきメール  投稿日:2003年 2月25日(火)02時11分31秒 e139072.ppp.asahi-net.or.jp
  京極堂さん、お久し振りでしたぁぁぁ!
私のコト、覚えて下さっててすっごく嬉しかったのですぅ^^♪
PCの故障が直ったのですねっ!良かった~♪
また京極堂さんのかわゆい顔文字も見れてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャです♪
あ、前にあったお家の掲示板はなくなっちゃったのですね~☆
ちょこっと残念~☆☆

んで、新しいハーボットの式神くんに、さっそく私の名前を覚えて貰っちゃいました!
これからまた宜しくお願いしま~すデス♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

http://www.ne.jp/asahi/night/cat/

 

まいど♪

 投稿者:京極堂メール  投稿日:2003年 2月24日(月)22時45分40秒 YahooBB220046100047.bbtec.net
  レス~ 
>ねこママ♪ 

うんうん ̄(=^-^=)ヽ ほうれん草鍋はお安くて栄養満点♪ 
美味しいよー♪ 
材料に制限はないしね♪ (^¬^)じゅる‥ 
豚肉は安いので充分だよ! ロースなんて必要無し~ こまぎれ肉でも、切り落とし肉でも
!(^^)!ピンポーン♪ 

キャー ̄(=^-^) キャー!キャー♪
 

おこしやす♪

 投稿者:京極堂メール  投稿日:2003年 2月23日(日)23時37分59秒 YahooBB220046100047.bbtec.net
  レス~
>ふくさま♪ ようおこしくれやした~ (^○^) 
へえ‥ 故障してましたんどすえ‥ 
でも、漸くネットに復活~!!  

(°△°;=)\エッ・・? 一匹が家出か誘拐???
あれまー 早く帰ってといでえ~~!! 

あ、こちらこそよろしゅうたのんまっせえ~~~♪♪
☆⌒/(=^∇゜)v えへッ♪

http://www.geocities.jp/onmyoji_1/index.htm

 

メインの掲示板が?

 投稿者:Fuku  投稿日:2003年 2月23日(日)20時05分45秒 fe046011.fl.FreeBit.NE.JP
  はいはい、おぼえとりまっしぇ~(=^◇^=)

いそがしかったのでしょうか。それとも故障?
そういえばジュリママとこで、ながらくおめきかかってまへんな。
まあまァ復活おめでとうさんです。
京極堂はんは9匹ですか、こりゃ~すごいわ、
うちは7匹で1匹が家出か誘拐されました。

まァこれからもぼつぼつ、よろしゅうたのんまっさ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

メインの掲示板がうごきましぇん(´ヘ`;=)\

http://www/alpha-net.ne.jp/users2/urara12

 

レンタル掲示板
/4