teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なべあつ

 投稿者:吉村たかーし  投稿日:2008年11月14日(金)01時04分34秒
  世界のナベアツではありません。
鍋が今、熱いです。

おいしいぃぃぃぃーねぇぇぇぇ

箱根いけません。残念。
 
 

 投稿者:すみだ  投稿日:2008年11月13日(木)21時31分5秒
  風邪をおとといあたりから引いてしまいドタキャンして申し訳ありませんでした・・・
楽しかったみたいで羨ましいです(ノω・、)
ですが紅葉は参加予定なので、体調を万全にしてのぞみます!!
さりーさん、箱根ですよね!?笑
 

(無題)

 投稿者:しらはましょぅこ  投稿日:2008年11月11日(火)22時36分58秒
  わぉ(*^o^*)箱根ですかぁ。いいですねぇキラキラ
最近めっちゃ寒いぃ台風
さりーさん箱根らしいですよウッシッシ??
 

(無題)

 投稿者:おーたよーこ  投稿日:2008年11月11日(火)00時12分46秒
  どうやら紅葉狩りは箱根らしいよミ・ω・ ミもみじ  

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2008年11月10日(月)12時40分59秒
  バ、バイトが・・・
鍋は夜10時半以降なら行けるんで、その時間辺りから是非

さりーさんどこー?
 

もみじ

 投稿者:吉村たかーし  投稿日:2008年11月10日(月)01時58分31秒
  さりーさん紅葉場所どこ?笑  

(無題)

 投稿者:白浜しょーこ  投稿日:2008年11月 6日(木)13時36分43秒
  紅葉狩りも楽しみですね~^▽^
ちなみにどこらへんの紅葉見に行くんですか??
 

暇なべ

 投稿者:吉村たかーし  投稿日:2008年10月28日(火)01時26分56秒
  私は基本的にってかまじ暇人です。
火曜だけゼミですが、別に僕がいなくても家使ってもらって、
ってか勝手に始めてもらって結構です。
つまり鍋の日決定したら教えてちょ
 

今後の予定

 投稿者:うえむら  投稿日:2008年10月14日(火)09時00分50秒
  10月は、よしむんちで鍋やります!
11月は、箱根で紅葉狩り&温泉やります!
ぜひぜひ奮ってご参加くださいな☆
 

(無題)

 投稿者:吉村たかーし  投稿日:2008年 9月20日(土)20時06分58秒
  暇ッス  

レンタル掲示板
/46