teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ょぅか  投稿日:2007年 3月13日(火)20時17分58秒
  行ってきました!花組サン公演!
おささんとゆうくんとえりさんが私的にすっごぃ好きなんですょぉ!!
なんか今回の公演で、今まで以上に③人のファンになっちゃぃましたぁww

http://myhome.cururu.jp/syauohrii/blog/

 
 

(無題)

 投稿者:ょぅか  投稿日:2007年 3月 9日(金)23時49分31秒
  お久しぶりです~
明後日,宝塚行って、花組サンの明智小五郎観にいってきます~♪

http://myhome.cururu.jp/syauohrii/blog/

 
    (管理人you_me) いいなあ~
私は、急に入った仕事で忙しく、PCのぞく間もないほどです。
姉は、今朝、東京へ飛び立ちました!!
みんな、いいなあ、いいなあ。
 

(無題)

 投稿者:ょぅか  投稿日:2007年 2月19日(月)18時30分56秒
  ぁりがとぅござぃます☆
はぃそぅです高校生です♪

ブログ,もしょかったら,カキコ残してってくださぃねぇ~☆

http://myhome.cururu.jp/syauohrii/blog/

 

(無題)

 投稿者:ょぅか  投稿日:2007年 2月16日(金)17時44分33秒
  お姉さんがぃかれるんだ☆
ぁたしゎ今回が東京初めてなんです♪
めちゃめちゃ楽しみ☆
ぃっぱぃァドリブがぁるみたぃなんで,
頑張って応援してきます♪

http://myhome.cururu.jp/syauohrii/blog/

 
    (管理人you_me) ブログ拝見しましたよ~
今春高校生になるんだ(?)!!オメデトー
夢中になれるものがあって、いい青春している様子。
「タカラヅカ」は、いいよね~
 

(無題)

 投稿者:ょぅか  投稿日:2007年 2月 8日(木)15時00分27秒
  トップさんになって活躍してほしぃですねぇ~
でも,②番手に霧矢さんがぃらっしゃるから,
そのぁとですかねぇooo

ォスカル役ょかったですょね!!
ぁたしゎ,特にバスティーユの場面が好きですね☆
DVD買って何度も観てますwww
今度「パリ空」観に東京まで行ってきます☆
また報告しますね♪
 
    (管理人you_me) 「パリ空」姉も東京まで観に行くと言ってました!
you_meは、東京公演は、まだ未経験です。
一度行ってみたいです。
ユウヒさんの張り切っている所を応援してきてね。
 

初めまして☆

 投稿者:ょぅか  投稿日:2007年 2月 6日(火)16時22分11秒
  初めまして!!ょぅかと言います☆
YOU_MEさんゎ,宝塚歌劇団に興味ってございますか??
ぁたしゎ,そのなかでも,月組の『大空祐飛』サンが大好きなんですょぉ!!
JAZZYな妖精たち観にいかれたんですょね??
ティモシー役をゃってらした方なんですけれどooo
すごくかっこぃぃんで,ぜひ今度の公演がぁれば観にいってみてくださぃ!!
 
    (管理人you_me) 投稿アリガト!!
宝塚歌劇は大好きで、よく観に行きます!!
「大空祐飛」さんも大好きですよ。注目しています。
「ベルばら」で、「オスカル」役を観たときは胸キュンでした。
近々、トップになって活躍してくれるだろうと心待ちにしています。
 

映画「SAYURI」

 投稿者:YOU_ME  投稿日:2005年12月13日(火)14時38分21秒
編集済
  主演: チャン・ツィイー ・渡辺謙

ベストセラーの映画化。貧しさ故に芸者の置屋に売られた千代が、一人の男の人への思いを支えに花街一の芸者「さゆり」になる。東洋の女優陣が出演し、舞台は日本であるにもかかわらず、アメリカ人の監督のもと、全編英語というのにも興味があった。一人の少女の願いが苦労の末ついにかなう物語。日本の景色や、着物、舞が美しく描かれていた。チャン・ツィイーは、きれいな芸者だった。
 

ビデオ「KYOKO」

 投稿者:YOU_ME  投稿日:2005年11月30日(水)17時51分7秒
  主演:高岡早紀  監督・原作:村上龍

本を読んだ後、映画になっていたことをBBSで教えていただき、ぜひ観たいと思っていた。高岡早紀のダンスには見ほれてしまった。英語もきれいに話している。女優さんってすごいなあと感心した。流れているキューバミュージックも白黒っぽい画面によく合い、心にじーんと響く。
 

映画「ALWAYS 3丁目の夕日」

 投稿者:YOU_ME  投稿日:2005年11月22日(火)18時44分52秒
  東京タワーが建設される年の、それを見上げる場所にある下町の商店街でのできごと。
当時の様子が再現されていて、「覚えている!」ということがたくさんあった。登場する人が皆暖かく、人情味あふれている。主演はだれかってかけないくらい、どの役者さんも下町に生きていた。にくい演出で暖かい涙を何箇所も流させられた。
 

映画「蝉しぐれ」

 投稿者:YOU_ME  投稿日:2005年10月25日(火)16時16分21秒
  主演:市川染五郎・木村佳乃

原作は藤沢周平。江戸時代の下級武士、文四郎と幼馴染のふくが織り成すせつない物語。日本の海、山、里の四季の景色が美しく描かれ、二人の純粋な人間像をより引き立てている。「あなたの子どもが私の子どもで、私の子どもがあなたの子どもであればよかったのに・・・。」頬を伝う涙。その時代とはいえ、離れようと、時が経とうと、思い続ける「心」の不思議・・・。染五郎はぜったいにいいよ!
 

映画「8月のクリスマス」

 投稿者:YOU_ME  投稿日:2005年10月19日(水)19時09分15秒
  主演:山崎まさよし・関 めぐみ

韓国映画のリメイク版。ミュージシャンの「山崎まさよし」が主演で、音楽担当もするということで話題になっていた。さすがに流れるメロディーは美しく心にひびく。フォットスタジオの店主が、小学校教師をめざす客の女性に惹かれつつも、病で命を失うというお話。「あなたに出会い、生きたいと思うようになった。」愛するということは、すごいことなんだと思う。静かに時と場面が移っていく。涙なくして観られません。
 

宝塚歌劇 月組公演

 投稿者:YOU_ME  投稿日:2005年10月 8日(土)17時49分56秒
編集済
  「JAZZYな妖精たち」「REVUE OF DREAMS」
      出演:瀬奈じゅん・彩乃かなみ・霧矢大夢・大空祐飛
トップお披露目公演。トップの貫禄充分でした。歌もダンスもお芝居も◎の新トップ。
内容は、宝塚らしく夢を追いかける友情の物語。2番手、3番手がうまくトップにからみ、盛り上げていた。笑顔のかわいい相手役も魅力的。
レビューは、スピーディーで活気あふれ、最後まで、飽きさせず、観客をひきつける。
 

レンタル掲示板
/1